犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
紅白と白黒
 
 
【2013/03/20 23:03】
 
 
朝から田んぼの手伝いをしてボーとしている姉ちゃんです(笑)
さて、今日の手伝いはチャチャっと終わったので、夕方から雲行きが怪しくなってきたので、雨が降る前に散歩へ。
まずはテールから。

20130320_153815.jpg
う~ん?イケてるかはどうか解らんし、いつから花が好きになったんだw
椿の花は落ちても綺麗な物は綺麗なので、小さい頃はよく糸を通して首飾り作ったなぁ(^ω^)

20130320_153853.jpg
って、人が思い出にひたっていたら、サラダバーしとるやないかい!!
あ!あれやろ!さっきも花の匂いかぐふりして、サラダバーしてたんやろ!!
テール「Σ(゚Д゚;)ギクッ」
テールのサラダバーが終わってから、自宅に戻り、今度はノエルと散歩です。

ちょっとした広場があるので、そこへ向かうと…
20130320_154801.jpg
満開の木蓮がお出迎えw
自宅の木蓮は3つぐらいしか蕾が無くて、寂しかったけど、ここは全ての枝に花がいっぱい咲いていて、とても綺麗でしたw
ノエルが気に入った玩具を持っていたので、それを吊り下げたらどういう反応を示すか試してみようと思います(笑)←何故か急に思いついたw

20130320_161553.jpg
いやいや、ジャンプすれば届くでしょう。

20130320_161713.jpg
諦めるの早ーっ!!(゚д゚)!
執着心が強いノエルなので、きっと何度もジャンプするのではないかと思っていましたが、1回もジャンプする事なく、諦めていました;
さ!雨も降ってきそうだし、十分遊んだからさっさと帰りましょ~(´・ω・)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おおお、どがっと更新してるじゃないすかー!
そちらはお花見ばっちりですね。ふくすまの2倍くらいあったかいんだろうな。
ヒトもわんこもお元気そーで何よりです♪
そして、なんと!お父様が新たな管理人さんになるハズだったのですね。
新しいブログ記事、すっごい期待してワクワクしてました。お父様~、どうぞ頑張ってくださーい(笑)
あ、テール姉さんもぜひ更新を☆
【2013/03/21 14:29】 URL | いくぞう #qjsITxmk [ 編集]

RE:いくぞうさん
写真も少なかったので、一気に更新しました(笑)
時には半袖でも良いぐらいの気温になる事がありますよ~!
なのでこちらの河津桜は散ってしまって、葉桜状態になってしまいました(´・ω・`)ショボーン
福島の春ももうすぐですかね?
桜とコドモ達のコラボ写真、いっぱい撮れると良いですねw
ここしばらくは再び私の更新が主になると思いますが、いくぞうさんからの声援があった事を、父にも伝えておきますね(*´∀`*)
【2013/03/23 09:20】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/376-80304058

 
 
 
▲TOP
