犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気づいたら春だった。脳みそも春だった(笑)
 
 
【2013/03/16 21:30】
 
 
スマフォにして、Twitterやら写真投稿アプリなどをDLしてから、本当にPCの前に座る事が無くなってしましました;
ブログ更新もピタッと止まり、いつの間にか春に(;´∀`)
P1030580.jpg
一応は姉さんはTwitterと写真投稿アプリで更新し続けているので、気になる方は連絡くださいませ(笑)

で、このブログは父に引き継いだのですが、父がぱっと見、「え、このブログ大丈夫?」的な投稿をしてから全く更新しないので、私が再び投稿します(笑)

さて、久々の更新ネタは…
20130316_111011.jpg
いやいや、TFネタじゃないですよw
ちゃんと犬ネタなのでご安心くださいw
今回は私の愛車でナヴィママと一緒に浅草に来ました!
目的はエリールさんでアルマ里親会が開催されいたので、そちらに見学に行きました。
みんな良い子で甘え上手で、なんでこんなに可愛い子達が…(´・ω・`)と、ペット事情の明暗を実感しました。
3頭目は保護された犬達を迎えようと、家族で決めているので、保護団体さんといろんなお話などできて良かったです(´∀`*)

DSC01895.jpg
その後、1Fで記念撮影☆
あれ?テールは?と思いのアナタ!
そうです、テールは自宅でお留守番なのです(T▽T)
テールはもう人ごみなどはだいたい平気なのですが、ノエルは未だにビビリまくりなので、慣れてもらう為にも、こういう所にはノエルを率先させて連れていってます。
おかげでノエルも少しは都会の雰囲気を理解しはじめたのか、尻尾が丸まる事が少なくなりましたよ。

DSC01898.jpg
お腹も空いてきた事だし、お昼ご飯!
今回は浅草のオレンジ通り付近のテラス席はワンOKのカフェバー コンフィーに来ました!
しかし犬を繋留するモノも無く、少し狭いので、小型犬向きですね(;^ω^)
中型犬~大型犬を連れていくには、カフェリードと伏せやお座りでじっとできる子でないと、厳しいかもしれません;
1363410142532.jpg
で、注目メニュー!
ランチタイムという事もあり、オススメを聞いてみたらハンバーグ!
もうナヴィママにはたまりませんw
私もお肉が食べたかったので、ハンバーグを注文。
・・・やっぱり都会はお洒落です。
お皿も全然違います(笑)
ノエルも美味しそうな匂いに思わず舌なめずりw
というか本当に美味しかったw
ハンバーグからは肉汁が溢れ出て、ハーブがほんの少し香って、ご飯が進むw進むw
あっという間に食べてしまいましたよ(笑)

DSC01900.jpg
最近ブログを書かなくなったせいか、写真が少なく、今回はこれにて終了!
ノエルの一歩に、ナナちゃんとハッちゃんは5歩ぐらいかけて歩き回って、少し疲れちゃったかな?
ノエルは目線の先でシャッターが動くのを見ながらビビってますよw
暖かくなってきて、浅草も人でいっぱいです。
ワンコを連れて歩くにはキツい場所もありましたが、田舎では体験できない事もいっぱいあったので、ノエルには良い勉強になりましたw
また今度も行きたいなぁ~wと思っている姉ちゃんなのでした☆

最後に…
20130316_152357.jpg
目的地に向かう時といい、帰り道といい、よくパトカーに出会いましたw
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あれれ?華麗なるブログデビュー楽しみにしていたんですけどねぇv-391

先週はお疲れさまでしたぁ~♪
ポリスカーでのドライブとっても楽しかったですv-353
ランチも美味しかったのでまた行きましょうねv-392
そして今度は上野に行っちゃいますか!?(笑)
【2013/03/21 22:36】 URL | ナヴィママ #- [ 編集]

Re:ナヴィママ
このままだと4月になっちゃいそうだったので、私が先に更新してしまいました(笑)
父にも伝えておきますよ~(`・∀・´)

こちらこそお疲れ様でした~!
ポリスカーにワンコを乗せて、ワン達はドッグポリス気分!?なんて今、思ってしまっています(笑)
都会は美味しいものがいっぱいですからね!是非ともまた行きましょう♪
上野…上野の近くにたしか私の聖地…秋葉原が…w
【2013/03/23 09:09】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/374-b8e4a485

 
 
 
▲TOP
