犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ど~うでも良い~ですよっ☆
 
 
【2008/12/03 23:11】
 
 
08-12-03-02.jpg
11月30日は振り袖の前撮り日でした☆
すでに姉の結婚式で、袖を通し済みでしたが、今回はテールとも一緒に写真をばv
テールのハウスもしっかり見えてます。
ガラス張りのサンルーム1部屋がテールのハウスです。
トリミング台らしき台もあって、なかなか良い部屋♪
・・・。なんか羨ましいぞ・・・。
08-12-03-01.jpg
話しは180度変わりますが、先週の日曜日に『プレデター2』やってましたよね。
録画したものを見たのですが・・・
キモさ通り越して可愛さが・・・
テールはプレデターが出ると、少しキョトンとします。
まぁ、音量でかいからだと思うけど。
エイリアンズVSプレデターのDVDも見た事だし、今度はプレデター2か、エイリアンズVSプレデターのDVDでも買おうかね☆
・・・テール、ビビって逃げるなよ?(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テール姉、綺麗v-425
顔がある写真が見たいよ~
テールもビックリしてんじゃない?姉があまり綺麗なので!
【2008/12/03 23:59】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
実はテール、私の着物姿にかなりビビってました
髪型もいつもと違ってたからだと思うのですが・・・
成人式当日はまた違う髪型で、少し派手になるんで、できたらそちらの方をお見せいたします~
【2008/12/04 05:53】 URL | テール姉 #- [ 編集]


うわ~~~ぁ。綺麗です。とても素敵ですよ。。ぜひ、お写真を見せてください。。そうそう、テール姉さんは、とてもお若いのね。うちの子供と変わらない!!ひえ~~~~ぇ。。。
【2008/12/06 12:28】 URL | コロまま #- [ 編集]

Re:コロまま
着物が綺麗なだけです(笑)
写真は出来上がったら持っていきますよ
会社の人に「20歳ぐらいサバ読んでるじゃないのっ」とか言われてますが、20歳になります
【2008/12/07 11:08】 URL | テール姉 #- [ 編集]


振袖姿、ステキです!
どうせならお顔も拝見したかったわ~。
テールくんは飛びかかってきたりしないの?うちのももだったら泥んこの足でガリガリしてきそうでとても着物のそばには近着けられないわ。。。
【2008/12/07 23:36】 URL | uni #X.Av9vec [ 編集]

Re:uni様
他の方にも言ってますが、とても顔は見せられるような顔ではないです(笑)
私も飛びつきは心配でしたが、テールハウス(サンルーム)にいた時からコマンドを出し、すぐそばまで近づいた時には座れのコマンドで、飛びつきを防止。
あとは目線で「飛びついたら怒るど~・・・・」と送っていました;
この後はこの髪型のままでドックランに遊びに行きましたよ(笑)
【2008/12/08 21:13】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/37-78b21f00

 
 
 
▲TOP
