犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明けましておめでとうございます(´∀`*)
 
 
【2013/01/01 11:45】
 
 
みなさーん!
☆::*Happy-New-Year*::☆
年々、あっと言う間に1年が過ぎ行く気がします。
学生時代の時は、1年って長いなーなんて思っていたのが嘘のよう(笑)
↑まだ若干、学生時代の記憶あるw

さて、12月31日は年末だと言うのに、姉ちゃんはテールとノエルを置いて、東京ビッグサイトに行っておりまして、その疲れからカウントダウン4時間前から爆睡しておりましたw
笑ってはいけないを見れなかったので、DVDレンタル開始されたら借りに行きます(^Д^;)

そんなこんなで年が明けて、家族に新年の挨拶と思ってリビングへ行くと…
親父がお雑煮作ってるーっ!(゚д゚)!
そして母の姿は無い…
いつもは母が作っているのですが、旧年ついに怒られたらしく、今年は父が一生懸命に作っていました(笑)
出来上がった頃に母もリビングへやってきて、父の姿を見てビックリw
朝から驚かせられていましたが、家族そろってお雑煮を食べました(´∀`*)
たまには父が作る料理も良いのぅ~wと思っていると…

20130101_081348.jpg
テール「皆さん、父ちゃんのココ空いてますよ。」
いや、たぶんそこに入るのはテールかノエルぐらいしかいないよ(^Д^;)

DSC_3620.jpg
更新亀以下ブログですが、今年もどうぞ
テールノエル「宜しくお願いいたします!」
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/369-0fab1bf5

 
 
 
▲TOP
