犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は特別な日なにょだ!
 
 
【2012/12/23 22:21】
 
 
きょ・う・は!
12月23日!
天皇の誕生日?テールのセカンドバースデー?
それもあるのですが…
お母ちゃんの誕生日なのでし!(・∀・)
と、いう事でチャタママとナヴィママと、姉夫婦を招いてのパーティーじゃーい☆
クリスマスの近いので、ワンコメニューでブッシュド・ノエル作ってみましたw
DSC01843.jpg
チャタママと、ナヴィママが可愛くデコってくれたので、真っ白な丸太がゴージャスに!(´∀`*)
他にもささみリゾットや、大根の寒天ゼリー作ってみました。
次はショートケーキみたいなケーキを作ってみようw

DSC01845.jpg
我が家のワンコ胃袋標準が中型犬サイズなので、すっごく余っちゃたりw

DSC01846.jpg
チャタロウ「早く食べたいでしゅ!」
フウタ「僕たちのたったこれだけでしゅか~!?」
フウタ君の目がウィンク状態なのは、我が家で怪我をしてしまったようで;
でも食事の時になると、痛みがどっかにいってしまうらしく、カッ!と、見開いていました(´∀`;)
フウタ君の食欲にはいつも驚かせられます(笑)

DSC01848.jpg
ナナ「ママ、早く“ヨシ”って言ってください」
ハチ「お腹空いた~…」
ナナちゃんとハチちゃんは今日の為に朝ご飯抜きだったようで…
なんか、こう…だんだん…目が……遠くなってますよ~…w

撮影会の後は皆で喧嘩しないように与えましたよ~(・∀・)
DSC01849.jpg
テール「ご飯うまいうまいw毎日こんなメニューで良いのに!」
姉ちゃんの身が持ちませんw

DSC01852.jpg
ノエル「ブッシュド・ノエルうめぇー!ん?アタチがアタチ食べてるの?」
これぞ!私が見たかった画!ノエルがノエルを食う!(笑)
テール、ノエルの凄い顔にビックリですw

DSC01855.jpg
母の誕生日という事でチャタママとナヴィママがケーキも買ってきてくれましたw
ケーキを食べた後にゲームで運動していたのですが、またもや面白い画が…w

DSC01856.jpg
義兄さんがこのゲーム…腕をパタパタするゲームなのですが、こんなポーズで本気でプレイしてくれました!

DSC01858.jpg
(≧▽≦)ブァーハッハッ!と、爆笑する女5人!
そして姉は少し呆れぎみ!(・∀・*)
意外にね、ムキになってしまうんですよ、WiiFit…
義兄さんはお酒で酔いつぶれてからは、チャタママ、ナヴィママ、私、姉で、楽しんでましたw
あっという間に時間が過ぎてしまい、日付が変わるところでした(笑)
今年はとっても楽しいクリスマスパーティーでした(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/368-4ea8fd96

 
 
 
▲TOP
