犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シティーぼーい、シティーがーる
 
 
【2012/12/09 11:49】
 
 
今日は、ナヴィママに誘っていただきまして、駒沢公園にやってきましたー!
目的はフリーマーケット☆
都会のフリマは初めてなので、もう姉ちゃんもドッキドキw
犬用品もあったので、老後のテール用にと、介助グッツを購入しました(´∀`*)
テール「まだ気がはえーよぉおお(´・ω・`)」
20121209_125153.jpg
この人の多さ!
ナナちゃんもハチちゃんもテールも平気なのに、ノエルだけは
超ビビリバリデブー!!((((;゚Д゚))))

でもでも、この後参宮橋駅付近の『anea cafe』というドッグカフェに付くと、ちょっと落ち着いてきました(笑)
おしゃれな店内に、ワンコ達も一吠えもせずに、お利口さんに待っていたので、ノエルも安心したようです(´∀`*)
さて、ドックカフェといえばわんこメニュー!▽・w・▽
20121209_142456.jpg
おからとササミと野菜で出来たキューブ型のご飯!
しっとり、冷たくて…
醤油かけたら美味しそう…(笑)

20121209_142538.jpg
ノエルが狙っております!
ガン見です!でもビビリなので、机の下から出てこれませんw
ワンコ達にご飯をあげた後、飼い主達のご飯も出てきて、お楽しみのぉ~…

デザートォオオォォ!!(`・ω・´)
20121209_145156.jpg
左側のパンケーキは一日15枚限定!
しかも厚みが凄い!
たぶんあれは4cmオーバー…
でもフワフワでとっても美味しかったですw

20121209_142723.jpg
テール「オイラ、姉ちゃん達が食べてるやつ食べたい…」

今回、驚く事にデジカメを忘れてしまい、画質の悪いスマフォでの撮影だったので、写真少なめでし(´・ω・`)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/367-4ca1be70

 
 
 
▲TOP
