犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
TFオフ会in関西!2日目
 
 
【2012/11/18 22:35】
 
 
ふぉっふぉっふぉっふぉ~w
お宿は十三のビジネスホテルに泊って、二日目は梅田へLet`GO!
梅田で何をするかって?

ヨドバシカメラに行ったよ!!(ノ∀`*)
んでもって、初!サイバトロンサテライトだよ!!
関東だったら茨城、埼玉、東京、神奈川が近いのに、初が関西だよw
11.jpg

12.jpg
うひょーwウメダプライムだぁ~(*´∀`*)
もうテンション上がりまくりw

ヨドバシを出たら、日本橋でToy巡りをしまして、ヒーロー研究所という所に…
なんかいたw
13.jpg
コンボイ司令官に、マスターピースのスタースクリームがっ!!
一階のTFToyだけでも大興奮だったのに、二階に上がってすぐこれってw
しかも!しかもですよ!スタスクの下の方に白い物体があるでしょ?
それがスピーカーになってて、人が通るたびにセンサー反応でスタスクが喋るw喋るw
ヒーヒー言いながら店内に入ると、二階はもう聖地!
TFToyがズラリ!しかもアメコミまで豊富な品揃え!
良いなぁ…ここあたりにすぐこれる人…(´・ω・`)
色々とお買い物を済ませたら、お昼ご飯を食べて、いざ!カラオケへw
今回もTFToyを机に並べて、私はというと…

14.jpg
バリケードコス~wしかも関西のバリケードコスする方も一緒だったので、帽子をお借りしてしまいましたw
久々のコスカラに更にテンション(´∀`∩)↑age↑∩゚∀゚∩ageで、時間はあっと言う間に過ぎて、帰りの電車の時間となってしまいました…

観光どうだった?と聞かれても、まともに答えられない旅行でしたが、もともと関西のTFクラスタさんに会うために向かったので、私としては皆さんといっぱいお話できて、とても楽しく、嬉しかったのです(´∀`*)
で、関西で買ってきたのが…
20121119_063344-1.jpg
わ~w
TF関連商品ばっかw

なんか中身が薄っぺらい記事で…
15.jpg
↑飲み会で戦闘機系TFがすんごいポーズになってしまったw
スポンサーサイト

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/364-11376d76

 
 
 
▲TOP
