犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
TFオフ会in関西!1日目
 
 
【2012/11/17 16:35】
 
 
はーい!今回は犬にまったく関係ない事を記事にしちゃいますよ~(´∀`*)
姉さんに趣味が多い事は皆さんご存知だとは思いますが、今回は大胆な行動に出ちゃいましたよ!

16日(金)の夜、東京ディズニーランドの駐車場に向けて出発。
ファンシーなディズニーのお土産袋を持っている人を避けながら、1人ディセップマークを貼ったキャリーケースをゴロゴロと引きずり、さくら観光さんのバス乗り場へ。
今回が2回目の夜行バスの利用となるのですが、プレミア席良いですよ…w
腰はやっぱり少し痛くなったけど、普通のシートより全然良かった!

そして到着したのは…
01.jpg
解りずらくてごめんなさい。
そう!ここは京都駅!
タイトル通り、関西に来てしまいました~(´∀`*)
そしてこの階段は有名な大階段w
エスカレーターで上まであがっても時間かかるよw
駅に到着して早々、トランスフォーマー(TF)クラスタさんと合流して、ちょっと駅内を歩いて観光♪
大階段のすぐ近くに大きなツリーまでw
02.jpg

徐々に関西のTFクラスタさんが集まってきて、駅外へ!
錦市場にやってきたよ!
03.jpg
うもっとるwこの鳥居うもっとるw
建物に食われちょる~w

雨が結構降っていた為、伏見稲荷に行く事を断念して、私が行きたかった安井金比羅宮!
縁結びも縁切りもおまかせの神社だそうです!
05.jpg

04.jpg
このカマクラのような物体『縁切り・縁結びの碑』、形代を手にくぐると願いが叶うそうです!
私もやりたかったのですが、あいにくの雨&大荷物だったので断念。
その変わりにお守りを買いましたw
TFクラスタさんに出会えた、この縁をありがとうございますってね☆

観光地って事もあり、傘をさして歩くのが辛く、急遽みんなでスタバへ避難!
私スタバ初めてなんです~w
ホイップが乗ってる商品は、ホイップ多めとかも出来るらしく、さっそくそれにしちゃって…
07.jpg
飲みながらTFtoy並べ~w
家のバリケードもいますよ~w
本当は全員連れてきたかったけど、ちょっとそれは無理だった(;´∀`)

飲み会(晩ご飯)まで時間があり、観光も断念するしか無かったのでカラオケへ!
そこでも…
06.jpg
TFtoyだらけ~(^ω^*)
しかも歌っていた曲がTFとかロボットアニメ系とかw
皆さんノリが良くてとても楽しかったです~(´∀`*)
キング!キング!キングゲイナー!←ある曲の合いの手を覚えたようだ!

飲み会でもTFtoy並べて楽しくやってましたよ~w
そして宿へ向かう途中、京都駅に寄ったら…
08.jpg
ライトアーップ!(*´∀`*)

と、いう事はツリーも・・・
09.jpg
ライトオン!
そしてビックリした光景が…

10.jpg
大階段までライトア━(゚∀゚)━ップ!
昼間は雨で人がいなかったのに、雨があがった今ではリア充で満たされていましたよw
この階段のライトアップはアニメーションになっていて、とっても綺麗でした~(*´∀`*)
サンタさんが京都の待ちの上を飛んでいたり、なんかもう動画で撮っておきたかったぐらい!
でもね、動画だと映らなかったの(´;ω;`)

そんなこんなで1日目は終了w
明日は日本橋でお買い物とカラオケだよw
待て!次回!!
スポンサーサイト

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

めっちゃかわいい(*^_^*)
【2012/12/01 08:27】 URL | 天使代行 山村正香 #mQop/nM. [ 編集]

建築士 山村正です。
かわいいですね!
【2012/12/02 12:53】 URL | 建築士 山村正 #mQop/nM. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/363-6436125a

 
 
 
▲TOP
