犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
萌えと嫁と作業と
 
 
【2012/11/14 20:57】
 
 
↓姉さんの作業机
20121114_202419.jpg
萌えと嫁で埋めつくされいます!
木でできたアジアン雑貨的なニャンコに癒され、
トランスフォーマー(TF)のコンボイのコンテナで音楽流して、
たまに赤べこの首をぷらぷらさせて、
ガンダムの頭部だけ見て、ちょっとロボットの頭部の作りを研究したり、
TFPの青いディセップ2人に癒されたり…
椅子の隣には嫁(TF玩具)がいっぱいいて、姉ちゃんは作業頑張ってます(^ω^)
ちなみにPC画面に写ってるペンギンは某アニメキャラのペンギン。
生存戦略ー!って叫ぶの。
だいぶ前にデータ作ったんだけど、ボツったの(´・ω・`)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お久しぶりで~す♪
機能停止中のハーブ姉だよ(笑)
このペンギンの後ろ姿は…!
ベッカムでしょ?

ハーブは元気です♪
テールとノエちゃんは元気にしてるかなぁ?
あって、フリスビーしたいよ(´ω`)
今度、うちに遊びに来てね!
遊ぶほどスペース無いけど…
【2012/11/17 14:30】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
学生さんも忙しそうですね~(´∀`;)
ハーブちゃんは寂しがってるかな?
ちなみにこのペンギンは1号!2号!3ちゃんです(笑)
深夜アニメに出てきたキャラです(^ω^)

私もだんだんと忙しくなってきて、なかなかテール達と遊べなくなってきたけど、今度一緒にどこかで遊びたいですね~(´∀`*)
【2012/11/23 15:28】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/362-ceeec7c5

まとめ【萌えと嫁と作業と】
まっとめBLOG速報【2012/11/29 00:06】 ↓姉さんの作業机萌えと嫁で埋めつくされいます!木でできたアジアン雑貨的なニャンコに癒され、トランス
 
 
 
▲TOP
