犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
南房総も寒いもんは寒いんだYO!
 
 
【2012/11/14 20:01】
 
 
ひゅーほほほほほほw寒いぜ畜生w
さてさて、姉さんやっとこさ試験終わりました!
結果はと言うと…

Excel…合格!
秘書検定2級…不合格!

まぁね!秘書検定は落ちるの前提に受けたから、痛くも痒くもないもんね~w←でもちょっと泣いた(笑)
Excelは血も涙もありゃしないノートPCが即採点してくれるから、超ビクビクしてました((((;゚Д゚))))
もし不合格だったら「お前あれだろ!ディセプティコンだろ!意地悪すんなよ!おら!早くトランスフォームしやがれっ!!」って、本気でノートPCに掴みかかって、叫んでいたと思う(;´∀`)

そんなこんなでステッカーの要望が入ってまして、本格的に作業に入れると思いきや…
今週…旅行、来週…マザーカップ、再来週…痛車イベント
忙しいなオイ(^ω^;)
↑忙しくさせるような予定を入れたのは自分ですw

なんとか12月までには完成させたいと思って、作業してますので、今しばらくお待ちくださいませ。

20121106_200644.jpg
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

えくせる合格オメデトーゴザイマス!!
スゴイじゃないすか!酔いしれましょう♪
秘書検定は次ガンバレー(・∀・)
まずは一休み、週末の旅行は楽しみですね~♪お気をつけて~。

2頭に添い寝されてるおかん様(逆か?)、
至福の時ですな。ぷぷぷ。
【2012/11/16 14:01】 URL | いくぞう #qjsITxmk [ 編集]

Re:いくぞうさん
ありがとうぉおおごぜぇええますぅうう!!
秘書検はまだ結果が届かないのですが、自己採点でちょっとヤバめですw
旅行の件は、これからあげていくので、ご興味がありましたらどうぞ~w←まったく犬が出てこない記事になりますので;

良いですよね~w
愛犬に囲まれてグースカピースカ…zzz
本当に至福の一時ですw
【2012/11/23 15:17】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/361-d4355a25

 
 
 
▲TOP
