犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
HONDA DOG in 茂木②
 
 
【2012/11/03 19:45】
 
 
さてさて、昼食も食べ終わったら、犬の運動会と言う名の人間の運動会です(笑)
DSC01757.jpg
親父、このゲームにムキになっています(´・ω・)
テールはなんか無関心っぽく「えへっw」って笑ってます!
どうせすぐに脱落するだろうと思っていたら…

DSC01760.jpg
ヾ(゚Д゚ )ォィォィマジかよ?一席だよぉ(゚Д゚)ノ
ムキになっただけの成果を見せた親父でした(笑)
え?私?私もノエルで参加したけど、前回の里杏の件があったから、今回は控えたよw

15時ちかくになって、フリースタイルのデモストレーションを見ました~。
みんなトリックが凄いし派手だし鮮やかだし、なにより投げてさんが上手いこと上手いこと…
もう、見惚れちゃいましたね!!
その後にフリースタイルの講習会になりまして、親父はこれに参加したかったそうですw
そしてその講習会中のテールはと言うと…
DSC01766.jpg
「飽きた(´・ω・`)」
おみゃーは授業中居眠りする生徒か~!((;゚Д゚))
やっぱりテールは私に似てるなぁ~と思いました(笑)
この後はWチャンス抽選会の結果発表と聞いてまして、なんと!チャタママがゴルフバッグを当て、ナヴィママがペティの高級ベッドマットを当てたのです!
凄いくじ運の持ち主ですね~w
そしてこの商品が当たったおかげで、3回目ぐらいの駐車場への往復をするのであった(笑)

この後、私はちょっと別行動をとりまして、サーキットへ向かいました。
DSC01767.jpg
特別にワンも一緒に『スーパースピードウェイ』内へ入れると言う事で、ノエルとお邪魔しましたw

20121103_160140.jpg
さー、ノエル!その真っ赤なチェッカーフラグをはためかせるのだ~!
って、後で走っている車の爆音にビビってそれどころではないノエルです(笑)

この後はノエルを親父にあづけてパドックも見学してきました。
もう日が落ちかけてきていた時間だったので、車もそんなに無かったのですが、結構楽しかったですw
なんか色々とインスピレーションが…w
楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまい、帰宅の時間に…
やっぱりみんなでどこかへ出かけると、新しい発見があったりして楽しいですねw
次回もまた何処か行きましょう(´∀`*)

↓帰ってきてからの親父とノエル
DSC01770.jpg

↓そして戦利品。他にもフードの試供品とか貰ったよ~(´∀`*)インターペットより良かったかも?
DSC01772.jpg
引換券持っていくだけで、こんなに大きなフードくれちゃうし、体験講座に参加してスタンプ集めれば、マグカップくれちゃうし…収穫が多過ぎるよ、HONDA DOGw
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/360-3ef3b8d6

 
 
 
▲TOP
