犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ホテルのボーイ
 
 
【2008/11/25 22:32】
 
 
かごを持って歩かせる練習中です。
でもなかなかくわえて歩くことができないテール・・・
少し息抜きに遊んでやってると、私の脳内で面白い遊びが・・・・・v

08-11-25.jpg
かごをテールにがぶせてしまいました☆
ホテルのボーイみたいと、母は喜んでましたが、テール自身は気になって気になって仕方がない;


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

最高!!なんて楽しいことを思いつくんでしょう。。。ホテルのボーイね。
見えますよ!!!v-354
【2008/11/27 11:53】 URL | コロまま #- [ 編集]


こりゃまた、いいわ~v-411
何がいいって、後ろ足は靴下、前足は靴、これサイコーv-357
どこかの国の王子さまにも見えますよv-20
【2008/11/27 23:51】 URL | チャタママ #snrLbVnQ [ 編集]

Re:コロまま
まさかこんなにも似合うとは思わなかったので、急いで携帯で撮りました
コロちゃんも意外に似合うかもっ
【2008/11/28 22:27】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:チャタママ
最近、フローリングの上で滑りまくっているので、滑り止めで履かせていました
靴と靴下の存在を忘れて撮影していた事がバレバレ
テールもいつかは王子様犬になれるかなぁ?
【2008/11/28 22:33】 URL | テール姉 #- [ 編集]


テール君、似合う!かっこいいよ。
靴もちゃんと履けるのね、すごいすごい。
うちも試したことあるんだけど、パニックになっていたよ。
ロボットみたいなガクガクした歩き方になって、その後はぶんぶん足振って脱ぎ飛ばしちゃった(;^▽^A
籠を持って歩くのはうちは絶対無理・・・
齧って壊しちゃいそう。。。特に黒い方v-40

テール君&テール姉ちゃん、明日HOP★WAN行くんでしょう?
またよろしくお願いしますね。
すごい顔で遊ぶの楽しみi-237
【2008/11/29 07:16】 URL | しん&クー #7To7cdBU [ 編集]

Re:しん&クーまま
返信遅れてすみません;
我が家も靴を履かせるとロボットですよ(笑)
しまいには足を舐めるふりして、脱ごうとする時も・・・
見つけたらその場で怒った目線を送り続けてます(笑)
クーちゃんが駄目ならしんた太がいるじゃないですか☆
おっとりしているしん太なら、きっと大丈夫ですよ♪

日曜日はお会いできなくてすみませんでした!;
できるだけ月・火曜日にお休みとるようにしますので、決まりましたら、ブログで事前報告いたします。
またテールと遊んでやってくださ~いv
【2008/12/03 06:12】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/36-c576dd3b

 
 
 
▲TOP
