犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
HONDA DOG in 茂木①
 
 
【2012/11/03 19:21】
 
 
はいはいは~い!\_(^◇^)_/
今日は親父からの希望で茂木のツインサーキットに行きましたよ~w
我が家も大好きHONDAが主催するHONDA DOGというイベントです。
朝の5時ぐらいに出発して、守谷PAで琥珀家と合流しました!
DSC01713.jpg
このパーキングで親父が早速団体行動を乱してくれちゃいまして、ナヴィママにめっちゃ突っ込まれて、お腹痛いとですw
こんなんで会場着いたらどうなるんだろう?と、笑いを抑えきれなかったのですが、この後の車内で私にも笑いの神様がご降臨してました(;^ω^)
さすが親子だ☆(笑)


入場してすぐにオフロードらしきバイクがいっぱいあって、なにか大会をやっているようでした。
そちらも気になる所でしたが、DOGイベント会場へ…
DSC01720.jpg
みんなお利口さんで待てが出来ているのですが、実はノエル、ビビってます:(;゙゚'ω゚'):
隙あらば逃げ出しそうですw

DSC01722.jpg
ブース数は少ないのですが、色々なイベントをやってまして、終わってみれば、あっという間に時間が過ぎてしまっていました;
で、まずはドッグヨガを体験。
姉さん腹筋プルプルです(T▽T)

DSC01749.jpg
最後の最後に横になってリラックスしてくださいの事で、琥珀ママも_ノフ○ グッタリ
姉ちゃんと親父に関しては流石親子(二回目)休日のおっさんのポーズでリラックスです(笑)

この後はお買い物ブースをふらついて、お昼ご飯に。
そしてちょっと悲しい事件が…
昼食を頼めるお店が1箇所しかなかったのです!!
たまたまだったのかは解らなかったのですが、もし次回行かれる方は混む前に昼食を食べた方が良さそうです。
注文してからなかなか品物が出てこなかたのですが、なんとかありつける事に…
私はシャークバーガーを頼みました!
真っ黒なバンズに、本当にサメのお肉使ってたー!(;゚Д゚)!
独特の臭みがあるので、苦手な方は控えた方が良いかもしれません(´∀`;)
20121103_132648.jpg

DSC01754.jpg
↑犬専用の滑り台だってー!珍しー!
お腹がいっぱいになったら、犬の運動会に参加します。
待て!次回!!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/359-d8c9ef66

 
 
 
▲TOP
