犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
URA御宿フェス!
 
 
【2012/11/04 23:23】
 
 
姉ちゃんね~、二日後はね~、MOS試験(Excel)でね~、日曜日は秘書検定2級受けるんだ~…
って事で午前中は勉強してました(T▽T)
犬以下の集中力なので、勉強したところで身についていかないのですが、お昼前に友人からのメールが…
「犬がいっぱいいるけど、なんか犬もイベントに出るみたいだよ。ダンスするらしい。」
そうか、ドッグダンスか…!!
地元でドッグダンスが見れるなんてなかなか無い!と、思い、早速支度して行きました~w

DSC01779.jpg
「オイラも出来るかな~?」
まぁ、姉ちゃん次第でしょw
今回は保護された子や殺処分を逃れた子達も参加していて、感動しました~!
我が家もあと5年ぐらいしたら…ね?w

お昼ご飯食べないで来たから、ちょっとお腹が空いてきた。
DSC01782.jpg
ほうほう。なにやら旨そうな臭いがするぞえ。

DSC01783.jpg
ふむ。塩ラーメンね。
どれどれお味は…

DSC01785.jpg
ウマー!\(゚∀゚\)
あっさりした味なんだけど、しっかりと、くどくない味で、麺の太さとコシが絶妙!
しかも炙ったお肉がトロトロしてて旨い!
「姉ちゃんばっかズルイよ~、オイラにもくれー」
テール、お前には焼き鳥やるよ(´∀`*)
後はパンとかシフォンケーキとかちょびちょびとテールも食べてましたw

DSC01788.jpg
ボーダー仲間のアカネちゃんも加わってハイ、ポーズ!\_(^◇^)_/
すれ違う人々に「同じ犬種?」と聞かれ、何度「同じ犬種ですw」って答えただろうか(笑)
スムースのボーダーなんか見た時には、同じと言っても、信じてもらえなさそうだw

DSC01789.jpg
狭いスペースで、かなりマイナーな位置でのフェスでしたが、結構人はいたし、美味しいものもいっぱいあったので、満足♪満足♪
年に2回も開催しているらしく、ステージではドッグダンス、ベリーダンスやキッズダンス、歌の披露など、色々と催し物がありました!
次回も行けたら、行ってみようかな?
帰りは小学校に寄って、ディスクの練習してきました(笑)
あと、少しドッグダンスのトリックを練習w
道具無しで、どこでも出来るドッグダンスに魅力感じちゃってます(´▽’)アッハン

そしてノエルはというと…
DSC01790.jpg
一日中、父と一緒にランデブーしてたそうですw
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/358-72853004

 
 
 
▲TOP
