犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
右膝が痛いとです…
 
 
【2012/10/28 21:05】
 
 
P1020938.jpg
ヴェーイ!!
今日は勝浦のペットホテル『里杏』に来ました~!
室内・外のドッグランもあり、今日はフェス&運動会をやるそうなので、やってまいりました~(´∀`*)
まずは集合写真☆

で、この集合写真を撮った後、雨がザーザー降ってきて、室内ランでの運動会となって、撮影が難しいこと、難しい事…
プロのカメラマンさんも「今日は難しいですね~」って、言ってたぐらいだから、素人にゃぁ絶対に無理!
でもそんな中、可愛いボーちゃん見つけたから写真撮らせてもらいました~w
P1020963.jpg
左からユパ君、ノエル、テールです。
ノエルは落ち着きが無いので、もう顔がオバケ状態になりまくり(T▽T)

P1020966.jpg
ビビリボーダー's☆
ユパ君はディスクのフリースタイルが得意だそうで、色んな技を見せてもらっちゃいました!
素晴らしい技に「おぉ!」とか「スッゲー!」としか言えず、どれだけ練習を積んだらここまで出来るんだろう…って本気で思いました(´・ω・)
私なんか未だにオビディエンス…いや、躾すらちゃんと出来て無いもんな~。
ここはあえて田舎クオリティで頑張ろうw(笑)
いつかマザーカップでお会いできる事を、楽しみにしてます!ユパ様~w

夕ご飯食べに行って、帰って来ら、軽く運動って事でWiiFIT+やってましたw
見よ!父のこの滑りを!!
P1020979.jpg
父ちゃん、このゲームはそのような体制でなくても出来るんですよ(´゚ c_,゚`)プッ
そしてチャタママとマヴィママは大爆笑。
母は体がツッて、椅子から転げ落ちるほど笑ったのでしたc⌒っ ゚∀゚)っφアヒャヒャヒャ!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

昨日は遅くまでお邪魔してすみませんでしたぁ~
もう私も腹筋が痛かったですよ!(笑)

さすがテールパパやるなぁ~(爆)
【2012/10/30 00:05】 URL | ナヴィママ #- [ 編集]


上に同じく腹筋が痛いとです(爆)

テールパパのあの格好、写真見て又、笑っちゃた!!
この日は、昼間犬達と運動会やったのすっかり忘れるくらい
テールパパコーチのスキーの滑りが印象深かったよ~(笑)

柿が美味しいよ~♪
パパ~もっと~(笑)
【2012/10/31 01:10】 URL | チャタママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/04 15:49】 | # [ 編集]

Re:ナヴィママ
いえいえ~☆
こちらこそお疲れ様でした~!
笑いの神が降臨してる父ですから~(笑)
今後がまた楽しみですw
【2012/11/04 22:41】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:チャタママ
腹筋崩壊とはまさにこの事ですね!
もうこれは額に入れて飾りたいぐらい、笑える写真ですよねw
笑いの神様がさらに、笑いを運んできてくれる事を信じてますw
柿も喜んでいただけて良かったです~(´∀`*)
【2012/11/04 22:44】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/357-0ae19a5e

 
 
 
▲TOP
