犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
風邪っぴき
 
 
【2012/10/25 21:56】
 
 
ぶへぇええ;
月曜日から風邪らしき症状に悩まされ、昨日がピークでしたw
市販薬とイソジンと気合で復活(^ω^)
じゃあ、久々にWii FITやるかぁ~wって起動したら…

20121025_193256.jpg
ノエルさん、そんな真後ろにいたら、私に踏まれますよ(-_-;)
まずはヨガから始めて、筋トレ、バランスゲームと、30分ほど遊んでました~。
でもWii FITの凄いところは、ただ画面に向かって遊んでいるだけなのに、汗をかくんです!
ヨガをやってからだと効力UPです(`・ω・´)
肩こりもあるので、やっぱり体を動かすって良い事だぁ~(´∀`*)
ちょっとずつまたやり始めて、少しは痩せないとね。

20121025_193309.jpg
「じゃぁオイラが姉ちゃんの食事を管理して、調整してやるよー」
激しく遠慮しとくw

*オマケ*
20121025_193751.jpg
犬の体重管理も出来ちゃうw
この画像にのってるのは、私とテール。
すっごく似てませんw?
ちなみにテールもノエルも太りまして、お互いに15Kgほどありました。
うん、君たちもダイエットだね(^∀^)オホホホホホw

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/356-2b674bd5

 
 
 
▲TOP
