犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おNewの首輪vと、とある事件。
 
 
【2012/10/22 20:50】
 
 
20121022_172512.jpg
わほ~w(^Д^)
ついにオーダーしちゃいましたw
くぅた母さん製の首輪!
電話番号は流石にのせられないので、隠しちゃったけど、ちゃんと刺繍で縫ってあるんですよ~!
迷子札もかけられるようにリボンを付けていただいたのですが…
ノエルという名前に合わせて雪の結晶にしてくれたのかな?
緑と赤の布でさらにクリスマスの雰囲気が出ていて、凄く嬉しくなっちゃいました(゚∀゚*)

20121022_174140.jpg
ノエちゃんこう見えても女の子だからね(笑)
花柄良いねぇw
今度はセカンドバースデーに合わせて、テールとノエルで色違いの首輪とリードをオーダーしちゃおうかな?((o(´∀`)o))ワクワク

20121016_204346.jpg
「そう言えばね、兄ちゃんね、足の裏の肉球が大変な事になってるの~。
アタチの顔も大変な事になってるの~。
姉ちゃんみたいに、女子力下がるからヤメテ。」

あぁ、姉ちゃんは小学校の頃からそんなモンは無いから気にせぇへんで( ̄Д ̄)ノ

そうそう!テールの足の肉球が大変な事になってしまったのです!
皮ってか角質ってか、まぁそんなモノがベロンと後ろ足1本、前足2本で剥けてしまいました;
今までもそういった事はあったのですが、今回は一番デカイ真ん中の肉球をやってしまい、歩くと痛いのか、ビッコ引いたり、よっぽどの事がない限り動きません(´・ω・`)
28日の日曜日は父とのペアでマザーカップなのですが…
この調子だと出場を断念せねばならない状況です。
う~ん…早く治れば良いんだけど…。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

え~っ!それは大変v-356
マザーカップ断念と言う事は・・・優勝を放棄するって事だよね!?(爆)
テールパパ~そうだよねv-392

もし行かなかったら、私達と一緒にどうですか~
【2012/10/24 15:25】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
テールの足は、治るどころか、少し悪化してしまいました~;
もうこれは優勝を破棄して(笑)出場断念してもらわねければ(-_-;)

では28日は父も連れていきます~☆(^ω^)
【2012/10/25 21:29】 URL | テール姉 #- [ 編集]

あ~!
オーダー&ブログにのせて頂きましてありがとうございます。
そうそうノエルちゃんなんで雪の結晶☆
ノエさんグリーンがお似合いですな(*^^)v
しかーし、画像の試着が逆さまですがな(* ̄m ̄)ムフ
このたびはありがとうございました。
またのご注文おまちしてます~♪(*^^*)

テールどのは、パッドを負傷してしまったのですか。。
痛そうで、可哀そうだね。
ラフウェアとかから、災害救助犬とかが瓦礫探索で足を傷めないように、ワンコ用のブーツとか出てるけどね。
気にしないで履けるかが疑問だしお値段も4本足分だとお高いけれど。。。
パッドはナカナカ直りにくいみたいなのでお大事にね。
【2012/10/26 00:09】 URL | くぅたかーさん #XnHKchnc [ 編集]

Re:くぅたかーさん
この度はありがとうございました~w
細かいお気遣いにとても感動しました~(´∀`*)
装着時は急いでいたので、向きが逆だった事の気づかなかったようです;
次からは気を付けなきゃw(/ω\)ハズカシーィw
次回は首輪とリードのセットをお願いいたします(*´∀`*)

ご心配をおかけしてすみません;
靴下と靴を昔買ったのですが、どっかにしまって忘れてしまってるので、買い直す事にしました;
いつまたこんな事があるか心配ですし、今後はパッドの乾燥にも気を付けてあげようと思います(;´Д`)
【2012/10/26 22:20】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/355-58bdc23d

 
 
 
▲TOP
