犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
姉さん今まで何してました?
 
 
【2012/10/17 17:52】
 
 
恐ろしいほど好調だよ姉さん(笑)
さて、以前に復活宣言をしていた時、趣味でも時間をさいていたと言っていましたが…

20120823_205523.jpg
こうゆうのも姉さん趣味なんですw
アニメやゲームのキャラの漫画を描いて、イベントの即売会に参加するのですw
今はトランスフォーマーというアニメやら映画やらが一番熱いので、それしか描いてませんが、学生時代はちゃんと人間描いてましたよ(笑)
イベントに行った時はコスプレもするので、我が家はコスプレ衣装も結構あります(*´∀`*)
ハロウィンはそれでテールやノエルを驚かせようとしたのですが…

駄目だっ!
テールは結構見慣れていたッ!Σ(゚д゚lll)


こうなったらノエルをワンワンギャンギャン吠えさせてやろうかと思いますw
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/351-d48b17a0

 
 
 
▲TOP
