犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魅惑のオヤツ
 
 
【2012/10/16 23:05】
 
 
テッテレー☆
今日は姉ちゃん、『わんにゃんがーでん』に行って来たのである!
君たちの為にね、蹄を買ってきたのよ、控えよ~!!

20121016_191540.jpg
↑控えるどころが、早速中身チェックのノエルさん(笑)

20121016_191804.jpg
蹄を買いに行ったはずなのに、いつもオヤツ買っちゃう姉ちゃんですw
こんなに買ってもたったの¥400!!
苺風味のお煎餅みたいなのと、南瓜のタルト、そして犬用のパン!
♪朝はパン♪パン、パパン♪
って、事で、このパンは明日の朝食にって事で(・∀・*)

20121016_191941.jpg
「全部アタチの物なの。お兄ちゃんは絶対にあげないんだから」
「姉ちゃん!ノエルが意地悪するっ!!」
ジャイアニズムなノエルは、早速パンを1つ、自分のお腹の下に隠してましたw
お前たち、最近口臭いから、早く歯磨きして寝ようぜっ☆
最近、テールの口臭が特に臭くて、確認してみたら、歯がすっごい汚れていてビックリ!(゚д゚)!
しかも口の周りはヨダレ焼けで真っ赤っか!
そんなこんなで、お口がまだ綺麗なノエルを先に歯磨きして、次にテールを歯磨きして、バイオチャレンジという水でお口周りを拭き始めました。
1週間経つ頃なのですが、だいぶ綺麗になってきましたよ~v(*´∀`*)

そして謎の生物を発見した…m9(^Д^)ハッハッハッハー!!
20121016_195025.jpg
お母ちゃんが全身ツッて苦しんでいると、ノエルが隣でゴロンとお眠タイム…
邪魔してんだか、守ってんだかよく解らない図ですよね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お~っ!
復活後は順調に更新してますね~v-411
私も頑張って更新してるよ~
いつまで続くか分かりませんが・・・
【2012/10/17 17:49】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
気まぐれなので、私もいつまで続くか解りませんが、気負いしない程度に頑張ります☆
お互いに刺激しあうと、以外に続くやもしれませんよ~w
まずは『1ヶ月更新無し』はないように心がけます(笑)
【2012/10/17 18:13】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/350-ac1ecae7

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。