犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
週末イベント開催スタート!
 
 
【2008/11/23 21:13】
 
 
今日は朝からHOP☆WANへGO!
理由は簡単、ついに週末イベントがスタートしたからです☆!
【↑正しくは昨日から】
仕事の都合で3連休中、今日しか来れなかったので、早めに家を出発。
今日はテールと仲良しな子が来るかな~?


08-11-23-01.jpg
キター!!
黒柴のくーちゃんです!
以前のハロウィンイベント以来の出会い。
思わず抱き合う2匹・・・
って、普通にボカスカ遊んでいた時の一瞬です;
ってか、テールより私の方が興奮していたと思います(笑)
だって本当は黒柴を飼おうとしてたしね。

08-11-23-02.jpg
いや~っ;!
くーちゃん!せっかくのお洋服が汚れちゃう!
ってか女の子がそんなに股を広げて良いのか~いっ!?

08-11-23-04.jpg
今度はくーちゃんのお兄さん、しん太と一緒に追いかけっこ!
柴の走りはボーダーに負けず劣らず!!
弾丸スピードで気がすむまで走ります。

08-11-23-03.jpg
「へっへっへっへ~、つ~かまえた~」
「ちょっとテール君!体の大きさ考えてよ~;!」

08-11-23-05.jpg
かなり走り回って、テールとくーちゃんお疲れモード!
2匹とも少し距離をとって休憩。
くーちゃんもテールも全身砂まみれになってました!
またテールと遊んであげてね、くーちゃんv

08-11-23-06.jpg
場所が変わって、ラドがなにやら練習をしてました。
いつもくわえて歩くカゴを持って、花を運ばせるようです。
シャッターを押す前までは、ちゃんと花はカゴの中にあったのに・・・
タイミング悪く、花が落ちてしまった後を撮ってしまいました;
ラド、今度はバッチシ撮らせてね☆

08-11-23-07.jpg
すっかり日も暮れて、人間とちっちゃい子は中へ。
まぁ~ったりと雑談開始♪
フウタとチャタロウが爆睡中のため、起きていたショコラがターゲット!
フウタのトナカイ帽子かぶってハイ、ポーズ☆
ショコラさんはこのかぶり物を取ろうともせず、最後までモデル犬状態でした。
テールも少しは落ち着いて、写真とらせてくれると良いんだけどなぁ~;

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ラドは、かごを持っているとき、なんか別犬だよね(爆)お仕事がしたいのかもね。

お友達に出会えて良かったね。。テールちゃんも満足そう。。

なんだか、HOP★WANに行きたくなっちゃった。あ、車がなくて行かれないんだった。。残念。
【2008/11/25 12:29】 URL | コロまま #- [ 編集]

Re:コロまま
たしかにカゴを持ったラドはすっごい落ち着いてて、自信満々な顔でした
壊しやラドからカゴ持ちラドになれるかな?

私は車はあれど休みが無い
【2008/11/26 12:38】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/35-86eaa082

 
 
 
▲TOP
