犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
復活!
 
 
【2012/10/14 21:52】
 
 
P1020816.jpg
ふっかぁあああ~つっ!!
まったく更新せずに申し訳ございませんでした;
趣味事のイベントに時間をかけてたり、出かけても写真を撮らなかったりと、更新を怠け続け、最終的には「閉鎖すっかな…」なんて思ってしまいました;

で!す!が!

これからは初心に戻って、少しづつ更新してゆこうと思いますw
更新していない間に、ノエルもどんどん人がいっぱいいる場所に行ったり、上の写真のように東京に行ったりと、色んな所へ出かけるようにしています(´∀`*)
そしてノエルのお兄ちゃん(それとも弟?)にも出会いました!
近々記事にするやもw
そして11月はマザー牧場にて、ディスクの大会に初参加します!
テールも5歳になり、だいぶ老けてきましたが、『内弁慶ボーダーコリー』はこれからも亀以下更新で頑張ってゆきます!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
やったね更新☆
でもブログって続けるのやっぱり大変っすよね。
いーのいーの、アップしたくなったらアップすればヨシ♪
便りが無いのは元気な証拠って言うじゃないすか(笑)
ご一家が楽しく過ごせてるんだな~って思ってときどき訪問しますね~。
【2012/10/15 19:58】 URL | いくぞう #- [ 編集]

Re:いくぞうさん
暖かいコメありがとうございます~!!
本当にブログを続けるって大変です;
学生時代でしたら、それなりに夜も起きれていたので、出来ていたと思いますが、今となっては体力が…w
写真の編集にもたまに泣かされてますが、気ままに更新しますので、気がむいた時にでものぞきに来てくださいw
我が家も家族全員が、いくぞうさんのブログ拝見してますので、応援しておりますw(´∀`*)
【2012/10/16 22:46】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/349-d109c089

 
 
 
▲TOP
