犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワンフェス初参加!
 
 
【2012/07/29 21:21】
 
 
ふはははは!!
今日はワンフェスというフュギュアや玩具も販売イベントに来ましたよぉ~!!
猫や犬、鳥類等の可愛い動物フィギュアを製作している方もいました!
しかしそういったブース数は他のアニメ等のブース数より、圧倒的に少なかったです;
場所は幕張メッセです。
学生時代は同人誌即売会や、コスプレイベントによく来ていましたが、6ヶ月ぐらいぶりにやってきました。
ちなみに一番最後にメッセに行ったのは、テールとノエルを連れて、ペット博に行った事やったけ…

まぁ、今回は姉ちゃんの趣味全開のイベントなのです(笑)
コスだけではなく、お手伝いもかねて行ったので、一般で入るよりスムーズに入れて、超happyw
そして姉ちゃんの大好きなトランスフォーマーのブースもちょこちょこあって、ここは天国かっ!!と、思わず心の中で思っていたりv
んで、もってお手伝いが終わったら、着替え開始!
今回は友人と共に超ドマイナーなコスしました(笑)
私はトランスフォーマー(07年・実写映画)のバリケードというキャラの擬人化を…
名称未設定-2
うん、白黒でまるでボーダーコリーのようだw
ちなみにこのキャラは敵キャラです。
そしてこの車にピンくる方が少しはいらっしゃると思います(笑)

P1020746.jpg
↑で、擬人化コスした。
もう暑すぎて汗ダラダラで、メイクが崩れまくるはでとても大変でした;
肌の色丸出しだけど、男性コスだし、メイク直すの面倒だったからこのままでした(^ω^;)
撮影していたら、ふと隣に白い大きな物が見えました…
そして私の頭にあのキャラがご降臨。
DSC01671.jpg

DSC01672.jpg
さ、侍さん…

P1020736.jpg
ドリフトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
思わず「私もTF(トランスフォーマー)好きなんです!私、擬人化なんですが、撮らせても宜しいですか?」なんて珍しく自分から名乗った~!(笑)
ドリフトコスのお仲間さんが、こりゃまた優しい方で、一緒に写真を撮っていただいちゃいましたv
もう何枚かショットがあるのですが、宝物すぎるw
次回は2月9日です!←たしか(笑)
その日は売り子としてコスしようと思うので、女性キャラをやろうかとw
男装が基本なので、レアな姉さんが見れる日です(笑)
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/345-b9eaa177

 
 
 
▲TOP
