犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
勝浦のドッグラン☆
 
 
【2012/07/14 21:15】
 
 
さ~て!今日は勝浦のドッグラン、里杏さんにやってまいりました~v
近くといっては近くだというのに、今まで訪れていなかっという…(笑)
今回はイベントを開催しているという事で、仲間と共にやってきました!
DSC01609.jpg
今回のイベントではノエルで50m走、テールで迷路に挑戦しました!
この迷路がとても大変なゲームでして;
飼い主さんは、迷路の外で遠隔操作をして、愛犬を呼び込み、ゴールまで行く!というゲームでした。
テールは身体能力丸出しで、ネットを飛び越え、迷路外へ飛び出たり、ネットの壁に体当たりしたりと…
破壊魔でした…;(;゚Д゚)!
イベントスタッフの皆様、ごめんなさいです;

イベント参加で熱くなった所で、室内ランへ移動しました。
いや~v中は涼しくて良かばいw
DSC01616.jpg
お?なにやら大きな弾幕が…
スーパーシット?凄いお座り?
どうゆう事かと言いますと…

DSC01613.jpg
このようにお座りや伏せの状態で2分間待てをさせるそうです!
ノエルは開始早々リタイヤ;その証拠に右端に写ってます(笑)
ノエル以外のみんなはちゃんとクリアして、証明証をいただきましたw

DSC01614.jpg
チャタロウ君と、アルネちゃんは審査員の方と一緒に見守っていましたv

そしてそして!今回は姉さんも興奮する事をしちゃいましたよ!
じゃーん!貸衣装で着飾ってみました~♪(´∀`*)
DSC01619.jpg
ノエちゅわぁあん、可愛えぇぇえええ!!
以外にこうゆうの似合うのね!姉ちゃん初めて知ったよ!!

DSC01621.jpg
テールもタキシードを着て、真っ赤な蝶ネクタイ☆
うん!親馬鹿全開になっちゃうYO!!(笑)

DSC01629.jpg
はい、それじゃあ皆で記念撮影☆
ん?なんだかホワイトシェパードのアルネちゃんと、テールの結婚式みたいになってるw
みんなそれぞれ似合う衣装で(・∀・)イイネ!!
この衣装を貸してくださった業者さんは、映画『LOVE まさおが行く!』でも使われたそうです!
みんなが着た衣装は映画に出てくるかな?

DSC01633.jpg
里杏を出た後は焼き鳥屋さんで晩ご飯♪

DSC01634.jpg
ノエルは貴重な体験をいっぱいできてご満悦の様子♪
皆様、今日はお疲れ様でした~☆
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/25 13:47】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/342-66be784e

 
 
 
▲TOP
