犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ノエル里帰り
 
 
【2012/07/07 21:13】
 
 
DSC01602.jpg
ぶふっvノエちゃんすっごい不細工w
そうなんです!今日、ノエルは里帰りしました!!
と、言っても本当はハウスショウさんの、無料しつけ教室に来たのだけれども(笑)
ノエルが我が家に来るのに、実は色んな事がありまして(´∀`;)
こちらで産まれて、別の訓練所に行って、我が家に迎える為に、またこちらに戻ってきたのです。
今となっては、訓練所にいた方がノエルの身体能力をフルに活かせたのかな?と、思う事もありますが、我が家にとっては、ノエルが来てくれて、とても良かったと思っていますw

しつけ教室という事で、今回もお写真は激少ないのです;
まだまだノエルも私も勉強する事がいっぱいなので、徐々に頑張りたいと思います(´▽`*)

DSC01604.jpg
ハウスショウさんでの教室が終わり、
チャタママ・マヴィママ、しんクーママと一緒にすいらんでお茶会です~(*´∀`*)
ノエルは停留するなり、安全地帯の机の下へ真っ先にin☆
自宅でもわりと机の下にもぐりたがるんですよ~。
それだけビビリって事ですかね;
フウタ君、ナナちゃん、そんなキラキラお目々しても、姉さんのポケットからは何も出ないぞ~(笑)

DSC01605.jpg
色んな話をしている内に、ノエルとしん太君は寝ちゃいましたw
しかも同じ格好♪
お勉強で疲れちゃったのかな?

そしてこの後、姉ちゃんは二つ折り携帯からスマートフォンに変えたのであった(笑)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/341-556665e5

 
 
 
▲TOP
