犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
海~☆
 
 
【2012/07/06 20:54】
 
 
DSC01600.jpg
は~い!今日は車で10分の所の勝浦へやってきました~!
パーキングに何のご用?と、思いの方もいらしゃると思いますが、実はここ…

DSC01597.jpg
海岸のパーキングエリアなのです!
写真左側にトンネルがあるのですが、それをまっすぐ行くと、御宿に行けます。
このパーキングは土・日はサーファーで埋めつくされてしまいますが、平日ならかなり空いているので、オススメです。

DSC01591.jpg
テールはストレスにより足を舐めてしまって、ちょっと痛々しかったのですが、薬を塗って、今年初めての海へ!
ノエルは人生初の海に共同不信!
この後、バシャバシャと音をたてて、ちょっと沈没ぎみになったテールと、波に驚いて、終止へっぴり腰のノエルでしたが、残念ながら写真が撮れず;

DSC01592.jpg
遊び終わって、ビチャビチャのボーダー2頭の写真でお許しください(笑)

DSC01593.jpg
遊び終えたら真水で少し砂を落としてからちょっと乾燥~。
この写真の奥の方に300mぐらいかな?
それぐらい走ると、右にセブン、左にラグタイムというお店があります。
テラス席だとワンOKなので、暑くない日はそこへ寄ってみたいものですw

DSC01596.jpg
「よし!姉ちゃん!じゃあ今からそこに行こうぜ!」
「アタシも行きたい!!」
全身砂まみれの、ビショビショの犬とは一緒に行きたくありません(´∀`*)
ってか、姉ちゃんも砂まみれなの、今日はこのまま帰りますよv

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/340-ce957f78

 
 
 
▲TOP
