犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダイワ●ハウチュ!パート2!
 
 
【2008/11/23 20:00】
 
 

※本日のメイン内容は後ほどUPいたします。

今日はHOP☆WANにダイ●ハウチュを持って行きました☆
重たかったけど、少しは役にたちました(笑)

08-11-23-G01.jpg
ラムネの日向ぼっこにも使用♪
なんとラムネは、他の犬のハウスに入るのが好きなんですって!
他の犬の匂いがするから良いのかなぁ?
日陰は寒いからね、ここで大人しくママを待っててね~

08-11-23-G02.jpg
今度はくーちゃんがin!
くーちゃん、ハウチュの中でもママに「お座り」コマンドを出されて、ちゃんとお座りしてましたv
くーちゃんも日向ぼっこ。
あ、でもさっきまでテールと走り回ってたから、クールダウンの方が良いかな?
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こうしてみると、おたくのダイワハウチュは、綺麗ですねぇ。。うちのは、ぼろぼろだぁ。。これって、折りたためていいんだけど、中のすのこをはずのが大変だったり、重かったりして、ちょっと使い勝手が悪いよねぇ。ランに、ハウチュがあると、いいですよね。
【2008/11/24 11:34】 URL | コロまま #- [ 編集]

Re:コロまま
いやいやいや;実は入り口とかサビてるんですよ;
寂しがって出たいがために、パンチしたり舐めたりしてたテールのおかげで・・・(汗)
しかも天井なんか物を置かれすぎて歪んでますし;
コロままの言う通り!このハウチュ重たいです!!
テールはよくゲボォするので、すのこだけを洗いたい時なんか泣きたくなります。
もうちょっと、金具の取り外しが簡単で、軽量だと嬉しいですよねv
ランにハウチュがあると、本当に楽でした!
チャタママに相談して、新築ダイ●ハウチュが届いたら、置いといてもらおうかな?(笑)
【2008/11/24 20:20】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/34-05a919a7

 
 
 
▲TOP
