犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
手作りおやつ
 
 
【2012/06/22 21:43】
 
 
むふ~(´∀`;)
まだ先月の福島旅行の記事が書き終えてない内に、我が家で久々にネタが出来ました~(笑)
いや~、毎回ブログを書くとは大変ですよね;
ちゃんと毎日UPされている方々が神々しく見えます(-人-*)

さて、今回のネタですが…
120622_164123.jpg
ワン達の手作りおやつで~す☆
来月、1歳を迎えるノエルの為に、なにか手作りケーキを作ろうかと、雑誌をパラパラめくっていたら、
超簡単おやつの作り方を発見!
以前にも似たような物を作った事があるのですが、材料が不十分でなんか中途半端な物が出来上がった事を覚えております…。
しか~し!ベイ○アで材料がある事が判明し、早速調理~♪
材料混ぜて、トースターで10分チン★
冷めればポキポキクッキーの出来上がり♪

120622_164556.jpg
はい、まずはお兄ちゃんのテール君から~…どうぞ~v

120622_164606.jpg
(´・ω・`)可愛くない…

120622_164639.jpg
さ!気を取り直して、ノエルちゃん~…どうぞ~v

120622_164509.jpg
(>'A`;)>ウワァァ!!

そんなこんなで、ぶちゃいく顔を披露してしまいましたが、明日はシュークリームと、ケーキor饅頭に挑戦です!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/337-355cd5fc

 
 
 
▲TOP
