犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
福島旅行~その2
 
 
【2012/05/20 11:01】
 
 
さてさて、お夕食時間までまだ時間もある事だし、ちょっくらテールとノエルを連れて、また散歩に行きますか☆
って、ことで湿地帯ゾーンに来ました。
P1020056.jpg
おぉ~!水芭蕉が咲いている~!!
以前は見れなかった水芭蕉が見れて、とても感激している私(笑)

P1020060.jpg
小さくてもこんなに綺麗な花もありましたよ~

P1020059.jpg
「アタチもこの花の様に美しくなりたいわ…」
いや、君には“じゃじゃ馬”の方が似合ってるよ(^ω^)

P1020057.jpg
「んも~!姉ちゃんの意地悪!!」
「姉ちゃん!オイラ腹減った!!」
「ニィニィは黙ってて!!」
「(´・ω・`)」
AHA~N★
君たち、仲悪そうに見えるけど、実は仲良しなんだから~v←飼い主ノエルとテールの訴えに気づかず(笑)

DSC01451.jpg
こんな綺麗な花も見つけたど~☆

さて、お次は芝桜ゾーン!
P1020072.jpg
初めて生で芝桜の群生を見ました!
いや~、近くで見るも良し!遠くから眺めるも良しで、良い体験させていただきました~(*´∀`*)
ほれ、テールもノエルも旅の思い出に。

P1020068.jpg

P1020070.jpg
ノエちゃん、ノエちゃん;
君のおかげで、なんかテールがシートベルトしてるみたいに見えるから(笑)

P1020066.jpg
背景に写っているコテージを見つめて姉ちゃんの一言。
「さて、日も陰ってきちゃったし、そろそろ戻るか~。」
と、言った瞬間にノエルは帰る気満々で歩きだした!
(゚Д゚≡゚Д゚)?どうゆう事?
あ、あれか?良い写真撮るために、待たせてばっかの姉ちゃんが悪いと言うのか;!?

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/335-e80d5661

 
 
 
▲TOP
