犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
福島旅行~☆その1
 
 
【2012/05/20 10:29】
 
 
またこの家族は福島旅行かよ!
と思いのアナタ!!
今回は福島旅行といっても…
DSC01443.jpg
見よ!このワンの頭数をっ☆
左から
ライム君、クール君、(ダックス)ナナちゃん、ハチちゃん、ノエル、
(黒ラブ)ラド君、ホップちゃん、(ポメ)フウタ君、チャタロウ君、テール。
豪華10頭との旅です!!
早朝の出発だったの言うのに、ワン達は元気、元気。
さて、休憩もここまでにして、福島に突入するぞ~!

DSC01444.jpg
福島県到着~!!←早っ!(゚Д゚;)
あれ~?なんだかこのブログ内で見覚えのある風景ですね~。
そう!ここは羽鳥湖付近のレジーナの森です(^ω^)
今回はここをお宿に選びました~。
チェックインまで時間があったので、施設をぐるっと一周散歩してきましたよ(*´∀`*)

散歩の後は温泉でまったりのんびりして、やっとこさチェックイン~!!
今回のお宿はコテージで、テラスでワンが遊べるようになっています。
しかも!仲間で泊って、テラスの仕切りを外せば…
P1020037.jpg
びよーん!!
長いドッグランになっちゃうんです!!

P1020039.jpg
テールとノエルも、このランが気に入ったようで、ずいぶんと楽しそうでしたよヽ(*´∀`)ノ

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/334-c451f393

 
 
 
▲TOP
