犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いい天気だけども…
 
 
【2012/05/05 11:32】
 
 
GWもあと2日…。
雨ばかりのGWでしたが、今日はいい天気!明日は微妙と、ちょっとブルーな気持ちになったテール姉です(笑)
お天気が良い事は誠に良い事なのですが、姉さんにはやらねばならぬ事が…

Baidu-IME_2012-5-5_11-16-40.jpg
でれす犬カッティングステッカー作り★
最近、PCにもペンタブにも触れていなかったので、もうやり方をほぼ忘れてました(笑)
来週の日曜日は茂原の痛車イベントなので、愛車にもステッカーを貼らねばなりません(^ω^;)
あぁああ!コスもするのにウィッグも切ってないw
でも先に他のお仕事入ってるから、そっちを優先的に消費してゆきます(笑)
さ、頑張るぞ!!
スポンサーサイト

テーマ:カッティングシート - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ステッカー作りがんばってね!
今回は誰のを作ってるの?
ハーブのも作ってほしいけど、うちは貼れる車が無いんだよね(T∀T)
【2012/05/05 17:41】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/333-8bd267f5

 
 
 
▲TOP
