犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しゃんぽ!(・∀・)
 
 
【2012/04/22 21:41】
 
 
うぇ~い★
今日は田んぼイベント発動中だずぇえ~い★
やってまいりました、田植えの時期でございます(´Д`;)
今回も姉夫婦を招いての家族総出の田植えでしたが、作業を終えてから、テールとノエルの散歩へ。

120422_163603.jpg
ノエルは姉と、テールは義兄さんと。
・・・。なんだろう、このテールと義兄さんの距離感w

120422_163752.jpg
テール「あれ?姉ちゃん、早く来てよ~!」
へいへい、今いくよ★(^ω^)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/330-4b5e73b2

 
 
 
▲TOP
