犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アナタ臭イアルヨ~!
 
 
【2012/04/27 21:40】
 
 
120427_182101.jpg
ノエル「アタチ、これからお風呂なの。」
そうなんです!この子、今日という今日はシャンプーしないと、臭いのってなんのって…ヽ(´Д`;)ノ
理由は今朝にあるのですが、ノエちゃんはペットシーツに大をしてしまうと、それをよけて別の場所に小をします。
その時点で臭いの原因が足にくっつくのですが、ノエちゃんはハイパーなので、大をしたペットシーツの上でカーニバルをしちゃいました…(´・ω・`)最近はしなかったのに~!
そんなこんなで、マジで臭いので、シャンプーです。
スーパービバホームで購入した優れ物も、今回初お披露目だよ!

120427_200806.jpg
↑優れ物ちゃんv
これがすっごく使えるんです!
本当に長毛の子がいる方にオススメです!
ムダ毛もごっそり落ちるし、水切りも楽々!!
お値段も\1,500程度と、まぁまぁなお値段?
この道具のおかげで、ノエルのお風呂は楽ちんでした(´∀`*)

120427_190220.jpg
ノエル「うぃ~、さっぱり~★」
姉ちゃんは逆に疲れたYO!/(^o^)\
明日はテールがシャンプーされる番です(笑)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あの道具どうやって使うの?
この間、ハーブはトリミングに行ったから、同じくシャンプーねただったよ(笑)
柴ちゃんの飼い主がみつかってよかったね♪
【2012/04/28 13:04】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
シェイダーは体を濡れている状態で、体を梳くようにして使用します。
する水切り+ムダ毛取りという素晴らしいお仕事をしてくれます(*´∀`*)
我が家はもうこれは手放せませんよv
本当はトリミングに行かせたいという(笑)
柴ちゃん、無事にお家に戻れて本当に良かったです(^ω^)
【2012/05/01 20:50】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/329-380d0fad

 
 
 
▲TOP
