犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
GO!PA!N~!
 
 
【2012/03/06 22:08】
 
 
姉ちゃん!姉ちゃん!なんか変な物があるよ!
DSC01389.jpg
ん?あぁ、それね、親父が買ったんよ。
なんでもね、ご飯でパンが作れる機械なんだってさ(´∀`*)
mixiで騒いでたら錬金術みたいって言われたぬ(笑)

でもさ、でもさ!なんで買ったの?
いやぁ~、前から欲しかったみたいよ。
私もビックリだったよ、5月に茂原で痛車のコンテストに出るから、その準備してたらこれだもんね~。
色んなパンが作れるらしいから、早速作ろうとしたら、グルテンが無くて作れなかった(´Д`;)
おのれぇグルテン…!

DSC01392.jpg
姉ちゃん!見て見て!久々に良い感じのダンボールハウス!
おぉ!確かぁ~にっ!(゚∀゚)
久々にこんなに大きなダンボール見たもんなぁ~。

DSC01395.jpg
このハウスならノエルも近寄って来なくて良いもんね~☆

DSC01397.jpg
あたちこのハウス怖い!(´;ω;`)
誰得?ダンボールハウスが大好きなテール得な日でした(^ω^)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/325-7181286b

 
 
 
▲TOP
