犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だって…女の子だもん!!
 
 
【2012/03/03 20:38】
 
 
♪今日は楽しいひな祭り~♪
って、事でじゃがいもをアレンジしてワン達に菱餅を作ってあげようとしたのですが、昨晩仕込みをすっぽかしたので、とりやめという事で(´∀`;)
しかしながら、記念撮影だけはしましたよ~。

DSC01383.jpg
見返り美人じゃじゃ馬~☆
だいぶノエちゃんも大きくなりました!
どんだけでかくなったかと言うと…

DSC01384.jpg
実はですね、テールよりデカイんですv
( ゚д゚)ハッ!お姉ちゃん!レディーに向かってデカイは禁句!!
いや、事実だし・・・

DSC01385.jpg
この素敵な麻風のベッドは、会社の上司から頂きました(´∀`*)
桜グルーミーがいる方の端っこを、ノエちゃんが齧っちゃた事は内緒ですよ~。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おおお!
ノエちゃんかわいいねw
女の子らしい♪
ハーブは何もしてないよv-356
【2012/03/04 14:28】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
ノエル用に浴衣を買ってあげたので、ちょっと早いけどお披露目です(´∀`*)
じゃじゃ馬とは言いますが、ちゃんとした女の子ですからね♪
今後の成長も願って撮影しましたv
【2012/03/06 21:17】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/324-5961fd23

 
 
 
▲TOP
