犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ノエたんドッグカフェデビュー☆
 
 
【2012/02/09 21:43】
 
 
カフェデビューの前にドッグランどす(笑)
DSC01371.jpg
テールとノエル、お揃いのお洋服です(´∀`*)
ネットで安く販売していたので思わず購入!
テールがズボンタイプで、ノエルがスカートタイプ☆
他にも甚平と浴衣も同時購入しちゃいましたv

DSC01372.jpg
ノエちゃん、広いランでもロングリードを着けて訓練してます♪
たとえ怒っても、めげない精神の持ち主なので、本当に面白い子です(*´∀`*)
今年の秋ぐらいにビギナーコースデビューできるかな?

DSC01375.jpg
さてさて、本題のノエたんのカフェデビューですが、なんとか大きな問題も無く無事にデビューできました!
ノエちゃんの定位置は机の下(笑)
フリーにさせていた際、ウ●チをしてしまったのですが、ちゃんとペットシーツの上でしてくれたので、完璧にペットシーツの上はW.Cだと認識してくれたかな?

DSC01376.jpg
看板犬のレオ君とテール☆
レオ君、尻尾フリフリでブレてます(*´∀`*)
さ、姉ちゃん達はこれからトールペイント教室だぬ☆!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/321-b5c1b8e1

 
 
 
▲TOP
