犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
手作りv
 
 
【2008/11/19 20:27】
 
 
08-11-19-01.jpg
今日は仕事が休みなんで、犬用のビスケット(クッキー?)を作ってみました☆
型も自作品。
柴の型は上手くいったけど、ダックスの型が危ない状況;
これからワンちゃんの型の種類を増やす予定☆
HOP☆WANで気まぐれにワンちゃんにプレゼントしまぁ~す(笑)


で、お昼あたりからHOP☆WANへGO!!
今日はテールを野放し状態にして、ある作業を進めました。
ああゆう仕事をやってみたかったから、楽しかったなぁ~♪
寂しさのあまりにヒンヒン鳴くテールを無視し続けましたら、いつの間にか鼻水を垂らしてました!
情けない顔だったけど、ちょっと可愛かった・・・v
帰宅してからは鳴き疲れてグッスリ安眠。
だけどそんな安眠時間を、私の愛用スリッパ(?)が邪魔を!!!
メイドインしま●らの、長靴のようなスリッパです。
普通のスリッパより暖かいです。
足下が冷えまくる私にはかなりの必需品です(笑)
そしてテールは私の天然湯たんぽです。←いや、お湯入ってないし;
08-11-19-02.jpg
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

まぁ~この日は、お手伝をさせたり 愛車を虐めたり
散々迷惑をかけてしまいましたねv-404 ごめんなさ~い
次に来た時は、テールと いっぱい遊んでやってねv-410
【2008/11/20 22:58】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
車は大丈夫です
というか、なってしまったものは是非も無しです(笑)
私の車よりチャタママの車の方が心配です
でもお互いにケガがなくて良かったです
フリマ、楽しみにしてます
絶対に行きますからね~
【2008/11/23 09:03】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/32-ba4bcaa0

 
 
 
▲TOP
