犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちびボーダー
 
 
【2012/02/05 23:04】
 
 
ありぃ~?テールはどこにいっちゃったんだろ?

DSC01360.jpg
・・・。あり?

DSC01361.jpg
「ここですぅ!ここにいますよ!テール姉さん!!」
あいやー;ナナちゃんの頭に乗ってましたか;
って、なんじゃこりゃー(^Д^;)!!

念願の造形です(笑)
実は手芸店で道具を購入して、独学で作ってみました☆
ラブの作り方を見て、やって、いきなりボーダーコリーを作ってみた無謀な女が私です(ノ∀`)
今、流行りの羊毛フェルト人形です。
作り方はいたってかんたん♪
愛犬の毛も混ぜる方法を載せている本も注文しましたので、今後はノエルVer(立ち耳ボーダー)を作たっりしてみようかと思ってます(*´∀`*)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ぷぷっ!最初のナナちゃんのお顔に思わず笑ってしまいましたv-411
いつもテール姉の器用さには驚かされますが今回も見よう見まねで作ったとは思えない出来栄えですねv-353
【2012/02/09 00:49】 URL | ナヴィママ #- [ 編集]

Re:ナヴィママ
ナナちゃんがナイスな表情をしてくれたおかげで、良い1枚になりましたv(ノ∀`)♪
芸術は爆発じゃぁ!と、意気込んでやってみたら、ラリパッパなボーダーが出来上がりました(笑)
ナヴィママも頑張ってフェルトドッグ完成させましょう☆(*´∀`*)
【2012/02/14 21:24】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/318-19e9bc57

 
 
 
▲TOP
