犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
母の閃き
 
 
【2012/01/28 22:12】
 
 
ぐへえぇえええ!
今日も仕事疲れた~;と、帰宅すると、ノエルが異常に白く見えた。
DSC01366.jpg
うん。何か白い。白い何かを着ているようだ。
疲れた目と体をうんとこしょと動かして、ノエルにコマンドなう!

サークル!シット!ステイ!
DSC01367.jpg
・・・・・・。
うわぁvわっしの腹巻ではございませんかぁv
懐かしいなぁvこれよく小さい頃、腹に巻いてたんですよ~。
まぁ、ノエたんが着ていたのは伸びきっていた腹巻に、足が出せるように、リメイクされた腹巻ですが、これが良いこと、良いこと☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/316-57d4775f

 
 
 
▲TOP
