犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
じゃじゃ馬娘、ご帰還である!!
 
 
【2012/01/27 21:23】
 
 
DSC01352.jpg
わ~い☆
1日ぶりだねぇ、ノエたん(´∀`*)
実はノエルは先日、避妊手術を行いました!!
ガンの事とか、より長く一緒にいて欲しいと思えば、ノエルを迎えた時から決めていました。

昨日はノエルがいなくて、テールはさぞかし満足かと思えば、そうはゆかず、なんだかぼぇ~と、満ち足りない様子でした。
それは人間も同じであり、母も私もぼぇ~としてました(笑)
そして今日!ノエたんが帰ってきてからは、どんちゃんガラガッシャーン!なぐらいに大騒ぎ!!
テールもいつの間にか元気戻ってるし(^Д^;)
術後とは思えないぐらいに元気なノエルに、Drも「しっかりとご飯を食べましたよ!」と、母に告げたそうで=テールは繊細すぎて食さなかったようで(笑)

DSC01355.jpg
包帯ぐるぐる巻にされても元気いっぱいなノエたん…
あぁ!そんなノビノビしないで良いよ;!
お腹痛くないのかなぁ?と、人間が少し心配になってしまうほど、元気いっぱいなノエルです(´∀`;)
あ、この包帯、うまく巻かれていて、ちゃんとW.Cできるんですよ~。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ノエちゃん、避妊手術したんだ~!
ハーブもしたほうがいいんだろうけど、家は金欠で…。
避妊手術すると、他の犬平気になるの?
【2012/02/09 14:34】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
間に合うか心配でしたが、なんとか1回目のヒートが来る前に手術をする事が出来ました~(*´∀`*)
金欠だと、たしかにためらってしまいますね;
我が家はボーダーという事もあり、いろんな所に行くので、避妊と去勢は必須でした;
【2012/02/14 21:16】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/315-7e1019c4

 
 
 
▲TOP
