犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お金より時間が欲しい…
 
 
【2012/01/20 21:41】
 
 
21785743_1499720863_114large.jpeg
可愛いなぁ~v
こんなに可愛い2頭のボーダーコリーに囲まれると、ほやや~んvとなりまして、顔がニタァ~vとにやけます(笑)
これはもう親バカの領域に突入中のようです(^ω^;
さてと、テールとノエルに癒されながら、水曜日まで仕事頑張るぞ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/21 08:46】 | # [ 編集]

分かるう~
ホントそうですよね、ワタスも毎日時間が欲しいとつぶやいてます(笑)
でもシゴトしないと週末遊ぶお金無いし~。。。
フクザツな気持ちで通勤。
ああ、金持ちになりてえ~(爆)

ノエちゃん、カオが大人びてきましたね!
子犬の成長って早いっすね。
【2012/01/23 13:43】 URL | いくぞう #- [ 編集]


可愛いノエルちゃんと一緒に来てくれてありがとうございました。
楽しいおしゃべりで遅くなってしまったけど、
あの後、寒くなかったかな?楽しく遊べましたか?
早速、ブックマークさせてもらいました。
トレーナー&パーカーとっても気に入りました。
温かくなったら今度はTシャツお願いします。

又、遊びに来てくださいネ
【2012/01/25 23:17】 URL | shina君母さん #- [ 編集]

Re:いくぞうさん
楽して、お金は手に入りませんものね~(´Д`;)
1日24時間ではなく、26時間ぐらい欲しいかな?と私は思っております(笑)
そうすれば、少しは自分の時間が増えるハズ…

あれよあれよと、あっという間に大人顔に成長しているノエたんに「いつかは私の年齢を超えてしまうからのぅ~」と、ちょっとしんみりしてしまいました(笑)
【2012/02/07 22:23】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:shina君母さん
こちらではお初でございます!
こちらこそ毎回長話をして、閉店時間過ぎまでいてしまったりと、いつも申し訳ございません;
あの後は、ノエルもテールも大満足に遊びました(笑)
そしてブクマありがとうございます(´∀`*)
私も後ほどさせていただきます♪
【2012/02/07 22:29】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/311-1fc0f5fc

 
 
 
▲TOP
