犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダイ●ハウス!
 
 
【2008/11/16 21:03】
 
 
08-11-16-G01.jpg
「テール~、出走する番までダイ●ハウスしてて~」
「了かぁ~い」
どうでも良い話しなんですがね、私、ダイ●ハウスのCMが好きで、
家にいる時に「テール!ダイ●ハウス!」とか言って、遊んでるんです。
で、今日も無意識に「ダイ●ハウス!」なんて言ったら大ウケ!

08-11-16-G02.jpg
チャタロウもママに「ダイ●ハウチュ!」されてますv
「ぼくミウ●ハウスの方が良いでしゅ~」
他に●●ハウスってあったけ?
皆さんも気に入ったハウス企業があったら、試しに言ってみてはいかがでしょうか?(笑)
ちなみにフウタも、このダイ●ハウスに入ってましたv

+.・+*おまけ*+・.+
08-11-16-G03.jpg
テールだけだと思ったら・・・

08-11-16-G04.jpg
ジゼルちゃんもダイ●ハウスです(笑)

08-11-16-G05.jpg
仲良しこよしと思いきや、実はテールの方がビビッてました(笑)
ジゼルちゃんはゆったりとくつろいでおります♪
「ジゼル姉ちゃん、これおいらのダイ●ハウスなんだけど~;」
「良いじゃない。別に減るものじゃないでしょ。」

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ダイOハウチュ 気に入ったよv-411
ジゼに ダイOハウチュ乗っ取られそう!
【2008/11/18 00:24】 URL | チャタママ #- [ 編集]


新築のダイ●ハウチュ お邪魔させていただき有難うございます!!
『ありがと ぜぃ♪』By ZIZ


また HOP☆WANで お会いしましょう!!
【2008/11/18 08:07】 URL | LEMYZIC☆FARM #- [ 編集]


テール姉ちゃ~ん!
柴ズの母ですよ~!ご無沙汰してます。
チャタママのところにリンクされてたんですね。遊びに来ちゃいましたヨ

テール君、すいらんのアジ大会に出たんだね。
頑張ったね~
アジは難しいよね、ただ呼べばいいってもんじゃないし、立ち位置とかタイミング?みたいなものとか・・・
でも、だから楽しいし絆も深まるんだろうね。
うちは悪戦苦闘中でまだまだだけど、これからも楽しみながら続けたいと思っているよ。
テール君も出たんだったら遊びに行けばよかったなぁ。
またテール君と遊びたいなっ♪

ダイ○ハウスの意味がいまわかったよ。
チャタママの日記見て、なんのことだろう?って思っていたの。
クーもハウス大好きだよ。
いつかテール君のダイ○ハウスに入れてね!
【2008/11/18 14:17】 URL | しん&クー #7To7cdBU [ 編集]


私も、ダイ○ハウチュ、すごく気に入っちゃった。

そして、なんとこのハウチュ、コロのおそろいです。大きさも。。。
結構大きいですよね。うちは、玄関に置きっぱなしなんだけど・・。
【2008/11/18 20:42】 URL | コロまま #- [ 編集]

Re:チャタママ
いづれみんなに乗っ取られそうですね(笑)
このダイ●ハウスは使い勝手が少し悪いので、通販でもう1ゲージ買おうかと考えてますv
【2008/11/19 09:27】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:LEMYZIC☆FARM
初めてはいるハウスなのに、ジゼルはまったりしてましたねv
テールはビクビクしてたけど(笑)
また色々とご指導お願いいたします☆
【2008/11/19 09:47】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:しん&クーまま
遊びにきてくれて有り難うございます~!
更新は亀並ですが、宜しくです(笑)

できたら春の大会にも出場しますので、是非ともv
私はそれまでHOP☆WANで修行です!
しん太・クーちゃんも頑張ってくださいv

ダイ●ハウスはある意味レジェンドです(笑)
そろそろ建築一年経ちますが、是非とも入ってくださいv
お待ちしておりまぁ~す☆
【2008/11/19 10:05】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:コロまま
コロちゃんとおそろ~い♪
我が家ではリビングにおきっぱなしです(笑)
大きさは申し分ないのですが、掃除する時は面倒ですよね;
止めの金具がなかなか取れなくて・・・
なので近々、ダイ●ハウチュ二軒目を建築予定ですv
【2008/11/19 10:13】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/31-a467595e

 
 
 
▲TOP
