犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リフォーム祝い
 
 
【2012/01/15 22:09】
 
 
真っ暗になった19:30頃に帰宅しました~★
帰宅して愛犬達のビックハウスを見てみると…

↓入って右側
DSC01333.jpg
おぉっ!?

↓入って左側
DSC01332.jpg
おぉっ!!!(*´д`*)
なんと広くなっているではありませんか!
右側はそんなに変わっていませんが、下に良さげなマットが敷かれました!
左側はかなり変わりまして、広くスッキリしていて良い感じ♪
これでノエルもW.Cがきちんと出来るようになって、子供らしいわしゃわしゃ感がなくなったら、2匹で入れそうです(´∀`*)

んじゃ、ま!即席ではございますが、リフォーム祝いとしてテールとノエルのご飯を少しリッチに☆
DSC01334.jpg
左がノエル。右がテールのご飯。

DSC01335.jpg
ノエルのメニューはたいして変わりませんが、テールは大満足なようでした(゚∀゚*)
「じゃ、姉ちゃん、来週もこのメニューで」
「アタチのご飯も兄ちゃんと同じのが良い!!」
駄目!o(゚Д゚)っです!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/309-6bc2851e

 
 
 
▲TOP
