犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あ~そびまっせぇえっ!!
 
 
【2012/01/15 21:52】
 
 
愛車がとてつもなく汚かったので、洗車して久々にWAXを塗ってからHOP★WANへお邪魔しました~(´∀`*)
今回は荷物が多かったので、愛車が登り坂のたびに「重たいのよ!」とヴンヴン言ってました(笑)

DSC01301.jpg
早速チャタママとディスクで遊び出すテール。
アジもディスクも大好きだから、本当にHOP★WANに来る時の気分上々なテールのテンションはアゲアゲです!!(´∀`∩)↑age↑

DSC01303.jpg
ノエルもロングリードを着けてドッグランへ。
自分の方へ飛んできたディスクにビビってよけてます(´∀`;)
ノエちゃん、これから頑張ってこの飛んできたディスクをキャッチするんだよ…!

DSC01310.jpg
お友達のハーブちゃんですv
今日は洋服を来ていた為、私に気づかれなかったというマジックを披露してくれました!(笑)


そして…
私はまたリアル『でれす犬』を見つけてしまった…
DSC01318.jpg
レオ君ですw
もう超可愛いすぎてステッカーにしたい気分です!
ってかしちゃいますw(*´∀`*)
このモフモフ感がたまらんのですが…ステッカーでどう表現しようず?
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ハーブ、のっけてくれたんだね☆
何気に真顔なのが笑える~!
まだ(あと一着)バリエーションがあるよ(笑)
【2012/01/18 17:42】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
ハーブもおしゃれさんなんだね(´ω`*)
やっぱり女の子は、おしゃれに素敵にするのが楽しいですo(^-^o)(o^-^)o
私がカメラを向ける度にハーブちゃんは真顔になっているのですが、やっぱり緊張しちゃうのかな?
【2012/01/19 20:18】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/308-921e3e41

 
 
 
▲TOP
