犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
描いてみた。
 
 
【2012/01/14 22:51】
 
 
DSC01300.jpg
今日はHOP☆WANでお預かりしてもらったテールとノエル。
テールはバリケンでグースカ寝ていて、ノエルはありえんティーなポーズで寝ていました;
しかしカメラを向けたら起きてしまった(´∀`;)
そんなノエたんを姉ちゃん真面目に描いてみたよ!(`・ω・´)

名称未設定-1
あぁぁああヽ(´Д`;)ノ
目がパネェぐらいに歪んどるヽ(´Д`;)ノ=ヽ(;´Д`)ノ
パースちゃんと考えて描くべきだったか…
次はテールを描く予定だぬん☆
しかし垂れ耳は難しいんだよなぁ(´▽`;)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんか違うけど、かわいいねv
テール姉、絵がうまい!
【2012/01/15 16:39】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
眠い、眠い言いながら描いていたのが間違いだったらしく、見事に目がズレて悲惨な結果となりました;
私の周りにはもっと上手い方がいっぱいいるので、ちょっと恥ずかしい気も(笑)
少しづつリハビリとして、描いていこうかと思ってます(´∀`)
【2012/01/17 23:25】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/307-319c9d9c

 
 
 
▲TOP
