犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚(^▽^)ゴザイマス☆
 
 
【2012/01/01 22:18】
 
 
☆::*Happy-New-Year*::☆

H24年賀状
↑今年の年賀状を少しいじった物だったり(´∀`;)
送りたい方が他にも数人いましたが、住所データを削除してしまったりと、悲惨な事に;

さ~て!新年早々、ノエルのW.C問題に振り回されて、毎日疲れきっている私です(笑)
もうペットシーツではするのですが、うれションが・・・(´・ω・`)
まぁ、パピーの内だろうと、心の中でつぶやきながら、処理してます。

毎年元旦は家で過ごすかHOP☆WANに入り浸っているのですが、今年は福袋なる物を買いにいっちゃいましたv
スポーツ用品店のDEPOでお得な福袋があると広告に入っていたので、早速GO!

狙っていた物はすでに売り切れてしまいましたが、ちょっと気になった1万円の福袋をGET☆
中身は…
P1010975.jpg
キスマークのロンティー、パーカー、ジャージ上下、ダウンの5点!
ジャージは青がアクセントになっていて、凄く格好いい(^v^)!!!
私、実はダウンって好きじゃあ無いのですが、このダウンならOK!と、早速着ています(´∀`*)
これで少しは夕方の散歩や、ドッグランに行く時の防寒対策になればなぁvと思っていたり。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

大丈夫だよ、うちのハーブもうれしょんしてたけど、大人になってからなおったから☆
年賀状、可愛いね♪
テール姉は、何年かな。
余計なことなんだけど、ハーブ姉は辰年で、ぉ
今年は年女です!
ハーブは・・・
五年前だから、子年?
【2012/01/06 17:00】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
ノエルのちびりは、どうやら父譲りのようでして、気長に対処していく気持ちで頑張ってます(笑)
ハーブ姉さん年女でしたか!
ここれはもう、マザー牧場でバンジーですね\(^o^)/
私は来年の蛇年生まれです。
ちなみにペットとして蛇飼ってます(笑)
【2012/01/11 21:50】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/301-bcfd54ac

 
 
 
▲TOP
