犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
音がするオモチャ☆
 
 
【2008/08/06 21:48】
 
 
20080806220518
「なんだ!?これ本当にオモチャ?"プピプピ"鳴いてるよ!」
先週、ホームセンターで音が鳴るオモチャを買いました。
音がなるオモチャで遊ぶのは久々のテール・・・
メチャメチャにしないか心配でしたが、その様子は無く、楽しく遊んでくれます♪
今では待てをさせて、オモチャを投げてから、持ってこさせる事が出来るようになりました!
テールは凄いね。
それに比べて、ダメダメな飼い主ですまない、テール;

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

絵文字:e-317]見っけ!
ブログ開設おめでとうv-411

それにしても、PCに詳しいんだね!
分からない事があったら教えてもらお~と!

テールは、日々おりこうさんになっていきますね!
この調子で、アジも教えちゃって!!v-411

夏の間の練習は、夕方ですね!  待ってますね~♪


【2008/08/08 15:29】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
訪問ありがとうございます!
黒柴平八郎(くろしば へいはちろう)こと、テール姉です。
以前からテールのブログを作りたいと思っていたので、制作中は寝不足で、出勤中に居眠り運転しそうでした;

実は、PCにはそれほど詳しくはないのですよ;
何度も失敗を重ねた結果が、今にいたります(笑)
なので説明できる範囲でしたら、お力になります!

ぜひとも秋の大会に出場したいと思っていますので、今後もHOP☆WANで特訓&躾でお世話になります!!
【2008/08/12 21:53】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/3-95d855e2

 
 
 
▲TOP
