犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遊び納めですよ~
 
 
【2011/12/31 21:18】
 
 
ついに2011年も終わりですね~。
今年は震災影響もあってか、いろんな事がありました。
しかし震災に負けない努力をする方々の姿をTV見たり、現地の方々に会ったり、話を聞いていると、「わても頑張らなぁ~!」と言う気持ちになりました(´ω`)

今年最後のドッグランでの遊び納め。
ノエルが我が家に来て1週間になりますが、未だにビビリです(笑)
DSC01240.jpg
私の姉より早くスキンシップをはかろうとする義兄さん。
…ノエたん少し警戒しているご様子(笑)
でも少しだけ仲良くなれたようです(´∀`*)

DSC01245.jpg
兄ちゃんになったテールはご自慢のフリスビーを披露!
来年もマザーカップ宜しくね☆
親父!今度こそ微妙な順位でなくて、ちゃんと3位までに入賞してみてくださいな(゚∀゚)
え?私?ほら、私は遊びでやってるから気にしな~い、気にしな~い、モーマンタイ☆

DSC01242.jpg
ノエルと同じ犬舎出で、誕生日も1週間しか変わらないハチちゃんも登場!
懐かしい匂いにノエルもずっと後を追いかけてます(´∀`*)
ハチちゃん、ノエルを宜しくね☆(笑)

DSC01249.jpg
ラド君も登場!
口の白がだいぶ目立ってきてますが、まだまだ元気いっぱいです!
来年もいっぱい笑わせてねい(´▽`)♪

DSC01253.jpg
寒くなったら事務所へ避難。
意外にノエルの方が大人しくて、テールは分離不安でキュンキュンワンワン。
困った兄ちゃんですね、ノエたん。
って、そうゆうふうにしちゃったのは我が家のせいか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

DSC01257.jpg
キュンキュンワンワンしても放ったらかしにしていたら、いつの間にか丸くなってた(゚∀゚;)
そうそう、ノエルみたいに大人しくしててね~。

2012年も自己満足更新を続けて行きますが、このブログをやって、知り合い、出会った事もあります。
こんなにも変なブログを身に来てくださった皆さまが、より良い年を迎える事ができますよ~に☆(*´∀`*)

-おまけ-
DSC01256.jpg
ミニチュアダックスのリアル『でれす犬』を発見!!
ステッカー製作準備しております(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かわいい♪
琥珀の飼い主♀です♪

ノエルちゃんとの初対面、本当にうれしかったです(*^^)v
めっちゃきゃわゆかった(*^。^*)
きっとこれからモリモリお転婆ちゃんになるんだろうなぁ♡
でも、さすがノエルちゃん♪
もうすでにボールキャッチやシットまでできちゃうんだから、将来テール君とのフリスビー対決が楽しみです♪

またHOP☆WANで遊んでください^m^
瑪瑙もテール君とのV.S楽しみにしているようです(爆
【2012/01/02 17:53】 URL | kuge #- [ 編集]

Re:琥珀ママ
コメありがとうござます!(´∀`*)
お転婆というか、じゃじゃ馬というか…
テールが年上と認識していないのか、プロレスが激しいです;
琥珀君と瑪瑙ちゃんのような関係に憧れているのですが、ノエルが落ち着きをみせるまではおあずけのようです(´∀`;)

瑪瑙ちゃんのあの爆走にこちらも驚きでした!
テールに良い走り友達ができました(笑)
爆走大暴走出来る日を、またお待ちしております(´▽`)♪
【2012/01/03 07:14】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/299-652b5d54

 
 
 
▲TOP
