犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
AG大会行ってきました!
 
 
【2011/12/18 22:12】
 
 
ふへっ!
気がつけば12月の中旬でしたね(´∀`*)
更新をすっかり忘れてました(笑)
まぁ自己満足ブログなのでご了承くださいませ(つд⊂;)

さてさて、今回は埼玉の秋ヶ瀬公園まで運転していきました!
ラドパパの後を着いて行ったのですが、やはり首都高は怖かったです。
しかし走ってみてしまえばわりと楽しい事が判明(笑)
怖いけど楽しいってどっちやねん!と思う方もいらっしゃると思いますが、適当人間なので…

111218_033841.jpg
↑出発直前までのテール。
 やけに堂々としているというか、緊張感がないというか・・・

秋ヶ瀬公園でなにをやるかと言えばAG大会!!
いや~、1年ぶりの大会です。
111218_065554.jpg
車内でスタンバイ!
周りの雰囲気にちょっと緊張気味?

P1010973.jpg
出走前、ボー友のポリーさんに出会いました!
実はAG大会ではお会いした事がなかったのです。
お友達に出会えて、少しホッとしたような顔つきになったテール。
そして自分だけがゲージに入っていて、不満そうなポリーさん(´∀`;)
ごめんねポリーさん、でも出走時は共に頑張ろう!!

そして結果ですが…
TTやらディスクばかりでAGの練習はそんなにしていなかった私は、成功するハズも無く、
NB1、2は散々な結果でした;
NB2は失格、NB1はタイムは良かったものの、バー落下で失点。
まぁ、そんな出走をしてしまいましたが、今回も得たものがいくつかありました。
ドタバタ走りが少しは収まり、本番ではテールにあまり声をかけて興奮させないようにする事が大切だと感じました。
次回の大会にむけて、また特訓だぁああ!!

111218_132358.jpg
最後はポリーママさんとポリーさんとの3ショット★
「じゃ、姉ちゃん、オイラこのままポリーさん達と帰るわ。」
えぇええ!?(;゚Д゚)!
そんなテール!みんさんに重大発表があるんだから、我が家に帰ろうず!!
「あ、そうだった、そうだった。って、姉ちゃん、オイラそんな話聞いてないよ?」
あび?そうだっけ?それにゃら、また別の機会に…
「あのさ、姉ちゃん、オイラ非常に気になr…(強制終了)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/295-ebb46c5d

 
 
 
▲TOP
