犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
我が家のララちゃん
 
 
【2011/12/10 22:23】
 
 
Dog4コマ

そうなんです。
ダスキンのララちゃんが来てからというもの、掃除が楽々でテールのブラッシングも、暇があればやってます(´∀`*)
以前はトリミングかぎりで手抜きばかりしてしまいましたが、洋服を着せると抜け毛がいっぱいつくので、その防止の為にもブラッシングを再開しました。
特に太もものアンダーコートが抜けやすく、たまに廊下なんか見るとフヨフヨと毛が転がってます(笑)
そこでララちゃんが大活躍!
抜け毛をモップでかき集め、専用の掃除機(?)で毛やホコリを吸い上げてもらう。
やべぇv超楽ちんv(^Д^)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テール姉、いいもの買ったじゃん!
これで楽ちんが大好きなテール姉は、もっと楽ちん♪
それもいいけど、楽なことばかり考えないでね~。
テールのブラッシングが出来るようになってよかったね。
【2011/12/13 16:41】 URL | ハーブ姉 #- [ 編集]

Re:ハーブ姉
DUSKINは前々から愛用してたのですが、本当に今回のモップDUSKINはオススメです!
時間に追われる私にとっては、とてとても良いです(´ω`)♪
楽ありゃ苦あり。そんな言葉がありますよね(^-^;
楽ができて浮かれていないで、ちゃんと気を引き締めていきたと思います(笑)
【2011/12/14 05:56】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/294-7454534c

 
 
 
▲TOP
