犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
福島に来たよ!~お宿編(2日目)~
 
 
【2011/11/28 21:01】
 
 
お酒飲んで、お風呂にゆっくり浸かって、ぐっすり寝た後はテールのトイレついでに散歩です(´∀`*)
霜柱がばっりち立っていて、しかも氷まで分厚くはってる事に驚きました。
南房総ではまだまだ先の出来事なので(^Д^;)
DSC01169.jpg

DSC01176.jpg
散歩していると、なにやら私のあだ名を発見!
さて皆さんに問題です。どれが私のあだ名でしょう?(´∀`*)

DSC01170.jpg
スキー場方面まで歩いていると、遠くの山はもう真っ白!
磐梯山ももう白くなってた所もあったし、ちらちら雪が降る中の走行もしてたから、あたり前か☆
なんて思いながらも、本当に雪国の冬の訪れの早さに驚かせられる瞬間でした(笑)

DSC01172.jpg
「姉ちゃん、オイラW.Cしたいんだけど、寒くて出ない~」
む、無駄に繊細な犬め…!(゜д゜;)
大丈夫!極限状態になれば漏れるから!
「ひ、酷い!!それでもオイラの飼い主かよ;!!」
※無事にW.Cタイムは訪れました(笑)

DSC01182.jpg
散歩から戻ってきたら、朝ご飯までまだ時間があるので、フェリチェ裏にある広いドッグランで野放し。
昨日そんなに動けなかったので、狂ったように1匹で、テールは暴走してました(・∀・;)
写真ではわかりずらいとは思いますが、傾斜になっているので、雪が積もれば、犬ソリなんてできちゃったりv
で、遊び疲れて、水分が欲しい時は…

DSC01181.jpg
「この白いヤツ、冷たくて良い~☆」
雪をシャクシャク食べて、水分補給。
いや、この行動は宜しく無いような気がするが、大量摂取してるわけじゃないから良しとしよう;
テール、あんまり食べすぎると、お腹ピーってなるからほどほどにね…
「姉ちゃん!これにヤギミルクかけて!かけて!」
人の話聞いてましたかテール君?!ヽ(`Д´;)ノ

DSC01185.jpg
休暇の都合上、1泊しかできませんでしたが、フェリチェには大変お世話になりました!
また来年来たいと思っておりますv
そして、来年の今ぐらいには、テールに弟がいるやも…?
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/291-e25cd416

 
 
 
▲TOP
